「ジャパネット 新春セール」展開開始のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
株式会社ジャパネットたかた (本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長 兼 CEO:髙田旭人)は、2023年1月1日(日)より『ジャパネット 新春セール』(以下本キャンペーン)を開催いたします。本キャンペーンの開始に伴い、CMを2023年1月1日(日)より放映いたします。また今回は弊社のテレビショッピングを担当するMCが出演する通常版に加え、“こどもMC”がかわいらしく主演を務める完全コピー版を限定公開いたします。
  • 【CM本編動画 URL】

▽新春セールCM「通常版」:

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

▽新春セールCM「完コピ版」:

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

上が「通常版」/下が「完コピ版」
 

  • 【CMの見どころ】本物MCが出番を奪われる想定外の完成に

新年のスタートに、元気とワクワクをお届けしたいという想いでCMを制作いたしました。初売りならではの商品を限定特価で販売し、クルーズ旅行の販売再開を伝えます。新年に、気持ちも新たにスタートを楽しんでいただける家電・生活用品のラインナップや、新たな出会いにワクワクできるようなクルーズ旅行の新コースもご用意。それらを弊社のMCがご紹介していると、途中からこどもMCがカットイン…。ジャパネットカード新規入会キャンペーンを本物も顔負けのトークでご説明します。

実はこのCM、当初通常版は本物のMCだけで制作する予定でしたが、完コピ版として撮影したこどもMCの一生懸命ぶりに、急遽「通常版」にも登場させることが決まり再編集。本物MCの出番が半分になる、まさかの仕上がりとなっております。
 

  • 【完コピCMを限定公開】

「完コピ版」では、「通常版」とは異なり、全編こどもMCが主演を務めます。キャンペーンタイトルや、クルーズ船は段ボール紙で作られ手作り感たっぷり。クレジットカードはクレヨンで書かれた“紙”で代用。自作アイテムを使い、一生懸命にMCになりきって説明するこどもMCの姿に思わず顔がほころぶ、新年にほっこりできるCMとなっております。

 

 

  • 『ジャパネット 新春セール』概要

▼実施期間

2023年1月1日(日)~2023年1月31日(火)

▼内容

・新春ならではの福袋セットや、新年に元気にお届けできるようなワクワクする商品をキャンペーン期間特別価格でご用意。また、クルーズ旅行の新コースも販売いたします。

・期間中に商品を購入時いただき、新たにジャパネットカードをお申込みいただいたお客様には3,000ポイントをプレゼント。さらにその中から、20人に1人を対象にご購入金額を全額ポイント還元する抽選も実施いたします。

▼CM放送

「通常版」:1月1日(日)より全国放送

「完コピ版」:1月1日(日)よりBSJapanextおよびYouTube公式チャンネルのみで公開

タイトルとURLをコピーしました