RENOプロジェクト 新リーフレットご紹介!

この記事は約2分で読めます。
RENOプロジェクトHPは、
こちらからお読み取りください。

 

 

1.お墓のお引越し
信頼できる地域に密着した小売店さん通してお墓を解体して、お墓の不具合は改善を相談しながら、
今あるお墓を身近でお参りできるようにお引越しし、据付工事します。
 

(九州にある小売店様と大阪の小売店様で九州から大阪へお引越ししました)

 

 

(お墓参りが高い場所で移動が大変だったので、家の近くへお引越ししました。)

2.【お墓のリノベーション】
現在、お墓じまいをして産業廃棄物として処理されるケースが多いです。
SDGsの観点からも自然から頂いた石材を無駄にしないように、先祖供養、亡くなられた方への
感謝を繋いでいく意味でも、これまで拝んできたお墓を磨き直ししたり、作り替えたり、
また身近に置けるものなど様々な形で蘇らせて供養を引き継いでいけるようにご提案させていただきます。
 

(長年、水垢で汚れていたお墓をきれいに洗浄しました。)

 

 (お墓の周りの巻石を据替しました。お参りしやすいようにリフォームしました。)

これは、供養を身近でできるように、今あるお墓を活用して
町の石屋さんと庵治牟礼の石材加工屋さんで取り組んでいくことが、
私たちの目標です。ぜひ、ご希望の方は第1弾とともにリーフレットを
送らせていただきますので、ご活用いただければ幸いです。

RENOプロジェクト事務局
事務局長 林原克嘉
TEL  087-845-7103
FAX  087-868-7620
e-mail khayashibara@hysbr.com

タイトルとURLをコピーしました