【レポートオーシャンプレスリリース】2022年のケーブル市場の状況を把握するための調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
アジア太平洋地域、特に中国は、世界のケーブル産業において重要な役割を果たしています。 この国の主要な組織や政府機関は、この技術にリソースを集中的に投資しています。
調査概要:

調査期間 : 2022年9月1日~11月30日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:インストールの種類によって、ケーブル市場はどのように分類されますか?

 

設置タイプによって、市場はオーバーヘッド、地下、および潜水艦に分けられます。 オーバーヘッドセグメントは、2021年に収益の面で市場を支配し、同じ傾向に従うと予想されます。
 

質問:ケーブル市場で最も消費量が多いのはどの電圧タイプですか?

電圧の種類によって、高圧、中圧、低圧に分類されます。 低セグメントは、2021 年の最大の収益貢献者であり、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予想されます。

質問:ケーブル市場で最も高いシェアを持っているのはどのエンド ユーザーですか?

最終用途によって、市場は産業、航空宇宙および防衛、石油およびガス、エネルギーおよび電力、情報技術および通信などに分割されます。 情報技術および通信セグメントは、2021年の収益の面で市場を支配しており、予測期間中も引き続きそうなると予想されます。

質問:ケーブル市場を牽引する主な要因は何ですか?

世界のケーブル市場に大きな影響を与える要因には、電力の送電と配電への投資の増加が含まれており、ケーブルの需要を後押ししています。 さらに、市場は、産業部門への投資の増加と都市化の進行によって影響を受けます。 ただし、複雑な障害検出とエラーの除去プロセスは、市場の成長をある程度妨げています。 さらに、主要国の政府が提供する有利な再生可能エネルギー政策は、市場の成長を後押ししています。 これらの各要因は、世界のケーブル市場シェアに明確な影響を与えると予想されます。

接続性を改善するための政府のイニシアチブの台頭と、さまざまな業界による高帯域幅ネットワークの需要の急増が、ケーブル市場の成長を後押ししています。 さらに、世界中の再生可能エネルギー生成の傾向の急増は、世界のケーブル市場予測の成長を後押しします。 さらに、新しい電力網インフラストラクチャの展開の増加は、ケーブル市場シェアの需要の成長を後押しします。

調査結論 :

ケーブルの主な目的は、あるエンドポイントから別のエンドポイントに電気信号と電磁波を伝送することです。 さらに、ケーブルとケーブル アセンブリは、さまざまなシステムやサブシステムの統合メカニズムにおいて重要な役割を果たします。

世界中での電力需要の急増は、収益性の高いケーブル市場の機会を生み出しています。 現在のケーブル市場の傾向によると、最も広く使用されているケーブルはイーサネット ケーブルと光ケーブルです。 これらのケーブルの需要は、予測期間中に着実に成長すると予想され、有利なケーブル市場機会を提供すると予想されます。

ケーブル市場は、商業および産業部門で高い成長の可能性を示しています。 現在のビジネス シナリオでは、急速な人口増加とエネルギー需要の増加により、特に中国やインドなどの発展途上地域でエネルギー需要が増加しています。 この業界の企業は、競争マトリックス内でのビジネス ポジションを強化するために、合併や買収などのさまざまな革新的な手法を採用しています。

続きを読む: https://bit.ly/3IcA4hz

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました