シンガーソングライター谷村新司さんに90分にわたるロングインタビュー!

この記事は約3分で読めます。
「ラジオパーソナリティ帝王への道!兵動大樹の十番勝負!」は、兵動大樹が夢中になったラジオパーソナリティや普段なかなかお話しできないであろう方を番組ゲストにお呼びして対談をする特別番組。
9回目を迎える今回のゲストは、シンガーソングライターの谷村新司さん。

シンガーソングライターとしての話はもちろん、生い立ちから音楽との出会い、学生時代のお話やデビューのきっかけについて、これまでの人生で様々あったターニングポイントについて語ってもらった。
さらに谷村新司さんはシンガーソングライターとしてだけでなくラジオパーソナリティや教育者としての一面も持つ。お互いにラジオ番組のパーソナリティであることから、ラジオに出演するうえで大事にしていること、さらにはラジオの現場で学んだことなど、パーソナリティの立場ならではの想いや悩みについても語り合った。

「ラジオパーソナリティ帝王への道!兵動大樹の十番勝負!その9」はABCラジオで1月1日(日)夜8時から放送。普段なかなか聴くことがない2人の対談にぜひご注目ください。

  • 放送概要

「ラジオパーソナリティ帝王への道!兵動大樹の十番勝負!その9」
放送日時:2023年1月1日(日)夜8時~9時30分
放送局:ABCラジオ(AM1008kHz・FM93.3MHz)
パーソナリティ:兵動大樹
ゲスト:谷村新司さん
ABCラジオ公式ホームページ:https://abcradio.asahi.co.jp/
 

  •  ラジオパーソナリティ帝王への道!兵動大樹の十番勝負!

兵動大樹をもう1ランク上のラジオパーソナリティとして育てて行こうという事で企画された特別番組。兵動大樹が夢中になったラジオパーソナリティやこの番組の企画としてしかお話しできないであろう方を毎回ゲストにお呼びして対談をする。

これまでのゲストは原田伸郎さん、浜村淳さん、西川のりお師匠、笑福亭鶴光師匠、山本浩之さん、桂南光師匠、オール巨人師匠、吉本興業岡本昭彦代表取締役社長。

タイトルとURLをコピーしました