くまもとSDGsアワード2022「くまもとSDGs牽引部門:優秀賞」選出に関するお知らせ

この記事は約3分で読めます。
 株式会社Lib Work(本社:熊本県山鹿市、代表取締役社長:瀬口 力、証券コード:1431、以下「当社」)は、このたびくまもとSDGsアワード2022※1におきまして、「くまもとSDGs牽引部門※2:優秀賞」に選出されましたのでお知らせいたします。
■受賞に至った経緯
 当社は2021年3月にSDGs宣言を実施しました。「住まい」を通してお客様の豊かな暮らしの実現に貢献すべく、企業の利益創出最大化と社会的課題の解決を両立追求し、企業・従業員・地域社会・人類・地球環境の継続的発展保護に関する取り組みを進めております。
 今回、くまもとSDGsアワード2022において、当社のSDGsに対する取組みについてご紹介させていただきました。その結果、「くまもとSDGs牽引部門:優秀賞」に選出していただき、2022年12月24日の熊本日日新聞本社での表彰式におきまして、くまもとSDGsアワード実行委員会様より表彰していただきました。
 今回の受賞を励みに、今後もSDGsに対する取組みを継続・発展させ、熊本の牽引企業となれますよう、サステナブルな住まいづくりを通じて、お客様の豊かな暮らしと地域の幸せの実現、さらに地球環境への配慮に貢献してまいります。
 

 

■Lib Workについて
 当社は、「暮らしを変える、世界を変える、未来をつくる」というスローガンのもと、「サステナブル&テクノロジーで住まいにイノベーションを起こす」というミッションの実現に向けて、土地探しの「e土地net」をはじめとした一定のカテゴリーに特化したサイトや、YouTubeチャンネル「Lib Work ch」の開設、専門家とのQ&Aサイト「リブタイムズ」の開設などとともに、住宅ビジネスのプラットフォームを提供しています。
会社名:株式会社Lib Work ( https://www.libwork.co.jp/ )
代表者:代表取締役社長 瀬口 力
本店所在地:熊本県山鹿市鍋田178-1
設 立:1997年8月1日
資本金:10億1477万3198円
事業内容:インターネット集客を特色とした戸建住宅の設計、施工、販売及び不動産関連事業等

タイトルとURLをコピーしました