【日本のPE業界が一目でわかる】国内プライベート・エクイティ・ファンド業界カオスマップ(2023年版)

この記事は約2分で読めます。
国内PEファンドのカオスマップ(2023年版)を発表しました。

拡大を続けるプライベート・エクイティ(以下、「PE」)市場。上場企業の非上場化支援、大手企業によるノンコア事業売却の受け皿、後継者不足に悩む中堅・中小企業の事業承継先等としてPEファンドの活用がますます増加しています。

くじらキャピタルは、 国内PEファンド業界における主要プレイヤーとそのファンド規模をまとめたカオスマップ2023年版を作成しました。

 

■2023年度版カオスマップの無料ダウンロードはこちら
https://www.quzilla.co.jp/documents/landscapemap/?pt04

※本資料は、公開情報に基づき、くじらキャピタル株式会社が独自に作成したものですが、その内容の正確性、適切性、最新性および完全性について何らの表明または保証をするものではありません。
※本資料は一般的な業界情報を提供するためのものであり、投資勧誘を目的として作成されたものではありません。
※バイアウト投資を主たる事業領域としない事業者も含んでおります。
※各社のロゴを使用させて頂いておりますが、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除等の対応をいたします。
※情報の誤りや抜け漏れ、その他ご意見がございましたら弊社までご連絡願います。

タイトルとURLをコピーしました