カラビナハート、第2回トップマーケターイベント『マーケターの集い 2Days Camp Under34』を開催

この記事は約5分で読めます。
事業会社のマーケティングとマーケターのキャリアを支援するカラビナハート株式会社(中央区、代表取締役:森 洋平、以下カラビナハート)は、2023年1月19日(木)から、第2回目となるトップマーケター向けイベント「マーケターの集い 2Days Camp Under34」を開催することをお知らせします。前回満足度は88%、インプットとアウトプットでマーケターの価値向上を目指し、様々なセッションをご用意いたしました。
開催の目的

イベントを通じて、マーケター・パートナーの交流が生まれ、短期・中長期両面での新しいビジネス機会の創出になることを目的といたします。
①年齢制限を設け、若手のマーケターが自主的に学べる機会をつくります。

②ディスカッションと交流で、集合知を生かしたCo-Creationを行う場を提供します。

③イベントを通じて交流が生まれ、新しいビジネス機会の創出を目指します。

第2回トップマーケターイベント『マーケターの集い 2Days Camp Under34』概要

テーマ:壁を壊し明日を創る~繋がる!語る!実践する!インプットとアウトプットで高める私の価値〜

開催日:2023年1月19日(木)~1月20日(金)の2日間

場所:インターコンチネンタル 東京ベイ(最寄り駅:竹芝)

参加人数:ブランド60名、パートナー40名、計100名

参加条件:満34歳未満、平成生まれの方が対象

その他:通いでの開催となります(宿泊手配は別途費用で可能)

イベント詳細ページ

2024ページ - マーケターの集い 2Days Camp
2024年1月25日~2024年1月26日 鎌倉プリンスホテル / 大手企業を中心とした若手マーケターが集結し、学びと交流を通して、視野を広げる場として今回も”CONNECT”をテーマに開催致します。日常から少し離れた環境で、若手マーケター同士のコミュニケーション・インプットとアウトプットの機会を通じ、参加頂いた皆さま...

満足度88%!第1回目の様子

<ブランド参加者の声>

「 新たな方が参加しやすい雰囲気。また、プログラムはインプット、アウトプットの時間もしっかりと設けている、オリジナルの視点でのセッションが多い点が〇」

「久々のリアルカンファレンスでしたが、全ての面で交流が進むように考えつくされており、個人の楽しさも業務としての充実度もどちらも最高でした。」

「人脈作りにとても有効。また外部の取り組みもよく聞けたので良かったです。」

「ここにしかいない参加者の印象。真剣に何かを持ち帰ろうとする意志があった」

「最新のマーケティング事例やソリューションについての情報収集はもちろん、テーブルディスカッションや懇親会を重ねることで会終了後も継続的な人的ネットワークが構築できる点が参加してよかった。」
<パートナー参加者の声>

「前向きな姿勢による場の雰囲気が良く、参加者同士の深いコミュニケーションが取れ得られる有意義な情報が多かった。」

「参加者のバランス(企業の大小、1社から大量に人が来ている等がないこと)。人数規模がちょうど良い、B2Bマーケターとしても学びがある。」

「キーノートの質が高い、普段会えないブランドに出会える、他カンファレンスで参加していない人に出会える点◎次回も参加したい。」

「テーブルディスカッションはお題出しよく、非常に盛り上がった」

「交流のみならず、ディスカッションなど同じ課題にグループで一緒に向き合うことで、お互いの人となりや仕事を行う際の考え方が見え、相互理解につながった。」

「アットホームながらしっかりビジネスディスカッションもできる。とても良いバランスだったと思います」

カラビナハート代表取締役 森 洋平コメント

「初開催の今年6月のイベント以降、いくつものコラボレーションやビジネスの取り組みが生まれたと聞いており、イベント主催者として機会を提供出来たことに嬉しく思っています。このようなイベントは通常、決裁権を持つ人のみが参加可能ですが、今回はその下の世代の現場で頑張るマーケターの皆さんに機会の提供が出来ないかと想いイベントを企画しました。私自身が30歳でマーケターとなり頑張っていました。あの当時にこんなイベントがあればもっ

 

と結果を出せたと思っており、自身の経験を踏まえ今回のイベント開催に踏み切りました。参加して頂いた方には、セッションやディスカッションを通じ知見を高め、ブランド同士の交流を深めて頂き、仕事でもプライベートでも仲良く成って頂きたいです。また自分と並走してくれる良質なパートナーとの出会いを通じビジネスを成功に導く機会になると期待しています。」

前回イベントの動画リンク
https://drive.google.com/file/d/1NtUkyBa5FF_l9vNG19cefvoHFgHaaqYm/view?usp=sharing

 

 

トップマーケターイベント「マーケターの集い」とは?

マーケター同士が自主的にコミュニケーションを取れる場として  2017年2月に「マーケターの会」を立ち上げました。大手広告主を中心に約815人(2022年12月現在)のコミュニティへと成長しました。SNS内での情報交換をはじめ、隔月での無料の勉強会を開催し、好評を頂いています。

カラビナハートについて

顧客の目指すWinを全力で支援するマーケティングコンサルカンパニーです。

事業会社出身のマーケターが一緒に課題理解・優先順位設定を行うのが当社の特徴であり、大事にしていることです。デジタルマーケティングやSNSアカウント運営に対する課題に対して伴走型の支援を得意としています。

合わせて、マーケティング関連職に特化したマーケターのキャリア支援も実施。

また、815名を超える事業主マーケターが集まる『マーケターの集い』というコミュニティを運営。マーケティングカンファレンス『マーケターの集い2Days Camp』の企画・運営をしています。

会社概要

会社名    :カラビナハート株式会社

代表取締役    :森 洋平

事業内容    :マーケティング全般のコンサル事業、SNSコンサルティング事業、ECコンサルティング事業、ビジネスマッチング事業、人材紹介事業、コミュニティ「マーケターの集い」の運営

設立日    :2017年6月17日

URL       :https://www.karabinaheart.com/

タイトルとURLをコピーしました