酢市場の生産、需要の高まり、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測

この記事は約4分で読めます。

酢は、ワイン、シャンパン、醸造酒、蒸留穀物アルコール、サイダーに含まれるエタノールの発酵によって調製される刺激性のある酸性の液体です。酢酸、没食子酸、カテキン、エピカテキン、カフェイン酸、砂糖、スパイス、フルーツ ジュース、ハーブ注入などの香料が含まれています。消毒剤、制汗剤、染み抜き剤の製造に酢が広く採用されていることも、市場の成長に貢献しています。さらに、個人の健康意識の高まりにより、主要な市場関係者は有機およびグルテンフリーの酢のバリエーションを導入するようになっています. 味の向上に加えて、酢によって提供されるいくつかの健康上の利点は、その幅広い適応の重要な理由です. さらに、酢の多機能特性により、食品や飲料、医薬品、
調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の酢市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
酢産業セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
食品業界からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 11 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人のキー オピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、Vinegarエンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

お酢の種類は?

回答: 調査の結果、種類に基づいて、市場はバルサミコ、赤ワイン、サイダー、米、白、その他に分かれていることがわかりました。お酢の需要が高まっています。バルサミコは約四半期の最大のシェアを持ち、世界の酢市場を支配しています. サイダー、白、米は、世界の酢市場に存在する他の重要なタイプです。バルサミコ酢は現在、世界の酢市場を支配しており、市場シェアは 4 分の 1 を超えています。バルサミコの後に赤ワイン。サイダー、ライス、ホワイトは、世界のビネガー市場で入手可能な他の重要なタイプです.

 

 

酢の別のソースは何ですか?

回答: 調査中に、酢の供給源は有機または合成のいずれかであることがわかりました。

 

関連するさまざまな流通チャネルは何ですか?

回答: 人々がどのように酢を購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした. しかし、人気が高まっているため、スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン、その他で簡単に見つけることができます。

調査結果の一部:

製薬業界で健康補助食品を製造するためにアップルサイダービネガーの使用が増加していることは、販売に前向きな見通しを生み出しています.
消毒剤、制汗剤、染み抜き剤の製造に酢が広く採用されていることも、成長に貢献しています。 
美食への消費者の関心の高まりにより、食酢を含むドレッシングの販売が促進されています。このように、製品に対する顧客の強い支持は、業界の成長に弾みをつけています。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、世界の酢市場は、新興経済国からの需要の増加によって牽引されています。食品および飲料部門の成長、人口の増加、可処分所得の増加も、市場の成長を後押ししています。多くの国の郷土料理に伝統的に根付いているため、この業界は今後も成長を続けます。また、新しい料理の食品にますます取り入れられています。世界の酢市場は、食品業界での需要の増加と、飲料、ヘルスケア、クリーニング、農業および産業部門での用途の拡大によって牽引されています。また、防腐剤や香料としての用途も見出されています。

 

タイトルとURLをコピーしました