シリアルバー市場は、実質的な成長、シェア、業界の成長率、需要、2028年までの予測を目撃しています

この記事は約4分で読めます。
スナックバーは、スナックや食事の便利な栄養ソリューションとして位置付けられることがよくあります。消費者が脂肪を燃焼し、栄養を補い、カロリーを管理するのに役立つ製品を提供することにより、スナックバー セグメントは、消費者が体重を管理するのに役立つと認識されています。これらの製品は、健康志向の消費者や特定の健康目標の達成を目指す消費者にアピールします。

製品の消費量は、次のような多くの栄養ニーズを満たすことができるため、増加しています。 B. 低塩分、低コレステロール、低糖レベルまたは無糖レベル。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のシリアルバー市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

市場をリードする製品は何ですか?
世界のシリアルバー市場の主要な業界動向は?
業界の主な推進要因は何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 10 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、シリアルバーエンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

世界中で最も好まれるシリアルバーのタイプは?

回答: 当社の調査によると、製品タイプに基づいて、グラノーラバー セグメントが世界のシリアル バー市場をリードし、プロテイン バー セグメントがそれに続く可能性が高いことがわかりました。グラノーラバーは、丸めたオーツ麦、ナッツ、ドライフルーツから作られ、ハチミツまたはシロップと一緒に保持されます.

 

最大の収益を生み出す可能性が高いアプリケーション セグメントは?

回答: 調査の結果、アプリケーションに基づいて、食事代替セグメントは、予測期間にわたって世界のグラノーラバー市場のトップにとどまると予測されることがわかりました。ミール リプレイスメント バーは、従来の食事を置き換えるように設計された食品の一種です。それらは通常、栄養素とカロリーが高く、脂肪と繊維が少ない. いくつかの主要なプレーヤーは現在、アスリートやボディビルダーを対象とした無糖のグラノーラバーを発売して売り上げを伸ばしています.

シリアルバー製品に適した流通チャネルはどれですか?

回答:これは、人々がどのようにシリアル バーを使用するために購入したかを理解したかったため、私たちの重要な質問でした。B2B、つまり直接販売 (30%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (70%) はより一般的な形で使用されます。

調査結果の一部:

調査中に、グルテンフリー、シュガーフリー、および添加物や保存料を含まない非遺伝子組み換え (非 GMO) の製品バリエーションの導入が業界を推進していることがわかりました。
産業は、個人、特に若い人口による身体活動への参加の増加によってさらに推進されています。
これは、消費者の可処分所得レベルの上昇に加えて、大衆が主導するペースの速いライフスタイルに起因する可能性があります。
これに伴い、個人の健康意識の高まりにより、有機および天然成分を使用して作られた製品の摂取が増加しています.

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの研究によると、シリアルバーは健康的で栄養価の高い食品であり、エネルギーを増やし、体重を管理し、筋肉量を増やし、消化を高め、骨を強化する食事の代わりとして食べられます. コーンスターチ、ビスケット、オート麦、米、牛乳、食用接着剤など、これらのバーを配合するために使用されるいくつかの成分があります. 他の必須栄養素の中でも、鉄、デンプン、繊維、タンパク質、抗酸化物質、リン、カリウム、ビタミン、ミネラルが含まれています。さらに、食欲を抑制し、持久力活動中に追加のエネルギーを提供するのに役立ちます.

タイトルとURLをコピーしました