【流山からJリーグへ】有限会社SUWAホールディングスとシルバーパートナー締結のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は、会計と経営のサポート事業を行う有限会社SUWAホールディングス(東京都新宿区、代表 諏訪 秀一)とシルバーパートナー契約を締結したことを発表いたします。

 

【有限会社SUWAホールディングス 代表 諏訪 秀一 様よりコメント】
流山という街は近年再開発により、沢山の新しい住民が増えております。
元々の住み暮らす住人との橋渡し役となり、流山の知名度を県内のみならず日本全国に向け、より盛り上げていっていただけるようなチームになると代表の安芸くんの理念に共感してサポートさせていただきます。
流山はまだ始まってもいない!
流山も流山FCもこれからだ!

有限会社SUWAホールディングス

【契約締結の背景】
【「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたへ届ける】という事をビジョンに掲げ、【地域密着型のサッカークラブとして街の活性化に貢献する】という事をミッションの1つとして活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性に共感して頂き、今回このような締結に至りました。

【株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント】
この度は有限会社SUWAホールディングス様とパートナー締結させていただけた事大変嬉しく思います!代表の諏訪さんとはお会いして話すたびに刺激的な話をいつもお聞きする事ができ、「もっと頑張ろう!」という気持ちにさせていただいております。ジャージの前面に入っているロゴの「SHINJUKU PARTNERS」ですが、新宿という場所からもサポートしていただいていることに感謝し、これからも地域、企業、サポーターの皆さまにプラスのエネルギーを届けられるようピッチ内外共に尽力していきます!

【NAGAREYAMA F.C.とは】
2021年に千葉県流山市に初めて設立された社会人サッカークラブ。2022年から千葉県社会人サッカー3部リーグに参入し、リーグ(ブロック1)全勝優勝を果たし、来季の千葉県社会人サッカー2部リーグへ昇格が決定した。「わたしも頑張ろう!そのエネルギーをあなたに届ける」というビジョンのもと、選手のセカンドキャリア問題にも取り組み、企業・地域と一体を目指し、10年以内にJリーグ参入という大きな目標に挑戦するクラブだ。

NAGAREYAMA F.C. 公式サイト
https://nagareyamafc.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました