【レポートオーシャンプレスリリース】2022年のゼラニウム油市場の状況を把握するための調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
ゼラニウム油の世界市場は、北米が圧倒的なシェアを占めています。これは主に、この地域で治療やアロマテラピーに対する意識が高まっているためです。
調査概要:

調査期間 : 2022年7月11日~11月4日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:ゼラニウム油の市場で、本質的に需要があるのはどれですか?

性質に基づいて、市場は有機と従来に分類されます。

性質にもよりますが、従来のゼラニウム油セグメントは、2021 年の世界のゼラニウム油市場シェアの 83.9% を占めました。従来型のゼラニウム油は、有機のゼラニウムオイルよりも低価格であり、これが従来型セグメントの主な成長要因となっています。

質問:ゼラニウム油市場で最もシェアが高いのはどのアプリケーションですか?

ゼラニウム油は、皮膚のすぐ下の血液循環を促進することが実証されており、ニキビ跡、皮膚の炎症、およびその他の病変の治癒を容易にスピードアップします. さらに、皮膚組織の刺激の軽減にも役立ちます。

さらに、ボディウォッシュ、フェイスウォッシュ、モイスチャライザーに加えて、皮膚の修復を助けることができます。 さらに、その強力な収れん特性が顔の皮膚の収縮を促進し、老化の症状を遅らせ、垂れ下がりを防ぐため、化粧品やスキンケア製品に加えるのに最適です。

質問:ゼラニウム油市場で最も高いシェアを持っている流通チャネルはどれですか?

販売チャネルに応じて、企業間取引(B2B)サプライヤー、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、オンライン小売に細分化されます。

販売チャネルに基づいて、オンライン小売セグメントが市場を支配しています。 開発途上地域での 電子商取引 ポータルの採用の増加と、これらのサイトで提供されるオファーや割引の数の増加は、電子商取引 プラットフォームを通じてゼラニウムオイルを購入する家庭の消費者や機関を含むエンド ユーザーを引き付けます。

質問:ゼラニウム油市場を牽引する主な要因は何ですか?

世界のゼラニウム油産業は、健康とウェルネスに関する消費者の意識の高まりにより、大幅な成長を遂げています。 さらに、市場の主要なプレーヤーは、高品質の製品を導入し、有名なフレーバーとフレグランス、化粧品とパーソナルケア、アロマセラピーのメーカーと提携することで、市場の成長を促進することが期待されているため、地位を強化しようとしています。これが市場の成長を後押しすると予想されます。

さらに、心血管疾患の有病率の増加、良好な血流、および健康志向の人々の増加により、治療の必要性が高まり、ゼラニウムオイルの需要が高まると予想されます. たとえば、ゼラニウム油は、アロマセラピー トリートメント活動でますます使用されています。

調査結論 :

身体の健康に対する消費者の意識は高まり続けており、製造業者は市場シェアを獲得するために、健康上の利点を追加した新しい成分を使用した継続的な製品革新に注力する必要があります。 エッセンシャル オイルの使用の増加とトリートメントの採用の急増により、ゼラニウム オイルの需要が高まっています。 ゼラニウム油メーカーは、健康に有益な特性を持つ高品質の天然製品の生産にさらに注力しています。

ゼラニウム油とゼラニウム油ベースの製品に対する世界的な需要を後押しするもう1 つの重要な要因は、予防医学とアロマセラピー製品による治療の利点に対する一般の意識の高まりです。 さらに、消費者がより健康的なライフスタイルを採用することも、市場の成長に拍車をかけています。 さらに、化粧品やパーソナルケア製品でのハーブや植物由来物質の使用に対する需要の高まりが、市場の拡大を後押ししています。

続きを読む: https://bit.ly/3UVX9rx

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました