株式会社友成工芸(アクリルトロフィー製造・販売)がホームページをリニューアル

この記事は約4分で読めます。
株式会社友成工芸(本社:東京都世田谷区)、2022年12月12日、事業内容をより具体的に、わかりやすく発信していく事を目的とし、ホームページを全面リニューアル致しました。

株式会社友成工芸
https://www.tomonari.co.jp

 

株式会社友成工芸製造のオリジナルトロフィーに問い合わせが近年増加した事がきっかけです。
アクリル加工を知らない方にも理解でき、携帯でも見やすく、また問い合わせに対してもWEBチャットを対応させる事でお客様へのサービスをきめ細やかにする、という事を目指してリニューアルしました。そのことにより満足度の高いより良い製品作りにもつながると考えています。

 

  • 主なリニューアルポイント

1)オリジナルトロフィーページの充実
トロフィーの種類、金額、リードタイム、データ入稿方法などの項目を新しく追加し、お客様に分かりやすい内容にしました。

2)WEBチャットの導入
WEBチャットを導入し、お客様の質問にも丁寧に対応できる体制作りを実現しました。

3)レスポンシブWebデザインの導入
I T関連企業からアクリルトロフィーの注文も多くスマートフォンからでも見やすくするのが急務でした。レスポンシブWebデザインの導入することでより多くの方にアクセスいただけるHPになると考えています。

 

  • お客様の声 

「発色の美しいかっこいい形のトロフィーを喜んでいただきました」
 

株式会社bitFlyer Holdings   金光 碧 様

内閣官房様に「夏のDigi田甲子園」副賞としてデジタル感のあるかっこいいトロフィーを作ってほしいというご依頼をいただき、これまでもお願いしていた友成工芸さんしかいない!と思いました。
内閣官房様、受賞自治体の皆様にも発色の美しいかっこいい形のトロフィーを喜んでいただきました。

「受け取った時に誇らしい気持ちになりました」
 

株式会社フージャースホールディングス 様
フージアデザインアワード(2022年)受賞者 甲斐様
 
シンプルな形・デザインでありながらオリジナリティと重みがあり、受け取った時に誇らしい気持ちになりました。

 

「丁寧に対応してくれる制作会社さんです」
 

全国宅地建物取引ツイッタラー協会合同会社 様

我々は毎年年末に開催しております、不動産業界超最大級のスーパーSNSイベント「クソ物件オブザイヤー」の最優秀賞であるツームストンを製作を友成工芸さまに依頼させて頂いております。毎年本体に振られている本年を象徴する、込み入った特定の界隈にしか伝わらない標語についても笑顔で対応してくださる友成社長。毎年毎年ややこしい注文を6年間に亘って受けて頂いて、本当に申し訳ありません。来年度からは本年度単価の2倍で会計をお支払いさせて下さい。

「ニーズに沿ったアクリルトロフィーを作って頂きました」
 

デザイナー 菅原知恵子 様

カラフルでキラキラ輝く特別なトロフィを、丁寧に作っていただきありがとうございます。ロゴカラーに合わせたり、毎年色違いにしたり、柄をつなげたりと、デザインの工夫が可能です。 

【取引実績(一部)】
1,000社以上に取引実績あり

制作事例

 

  • 会社概要

株式会社友成工芸
所在地:東京都世田谷区池尻4-26-7
事業内容:アクリルトロフィー製造・アクリルPOP製造・アクリルディスプレイ製造・アクリル枡製造と販売
HP:https://www.tomonari.co.jp

 

タイトルとURLをコピーしました