【第2回】「KITAMOTO ONLINE らじお」北本市オンラインイベント、12月18日(日)17:00~YouTube Liveとインスタライブにて開催!!

この記事は約4分で読めます。
北本市市長公室は、前回大好評でした北本市のオンラインイベントの【第2回】「KITAMOTO ONLINE らじお」を12月18日(日)17:00からYouTube Liveとインスタライブにて開催いたします。URLは近日当ページ【 https://andgreen-kitamoto.com/ 】にて公開予定です。

KITAMOTO ONLINE らじおKITAMOTO ONLINE らじお

【第1回】11月26日(土)の番組をご覧になりたい方はこちら!!

第1回「KITAMOTO ONLINE らじお」の様子第1回「KITAMOTO ONLINE らじお」の様子

URL:https://www.youtube.com/watch?v=lvlXIekNOKA&feature=youtube

【第1回イベント 視聴者さまからのコメント】

・オンライン楽しませていただきました。オシャレな食器やお野菜で作ったお料理など写真で見ても美味しそうでした。ふるさと納税してみたくなりました。ありがとうございました。

・パーソナリティのおふたりがナチュラルなトーンで良かったです。恥ずかしながら初めて北本市のことを知りました。ふるさと納税もですが足を運んでみたいところだなと思いました。第2回も楽しみにしています!

・北本市愛が深い方が多くて、凄く楽しい時間でした!北本市の取り組みをこれからも応援しています!また今度遊びに行きます!

・今回のライブで初めて知りましたが、皆さんの人柄もよくとても興味が湧きました。ふるさと納税をしたり、旅行に行って応援したいです。

・楽しいひとときをありがとうございました。色々な話題を聞くことができて楽しかったです。北本市の魅力発信これからも楽しみにしています。

・都心に近いけど自然が残っているところが魅力的だと感じました。森林浴に出掛けてみたいです。

・北本市の地域の取り組みに感動しました。これからも日本中の方に行き渡る情報を発信してください。応援してます。

・地元の若い方に愛されていて、素敵な市だと思いました。これからも官民一緒になって北本市の魅力が伝わる取り組み楽しみにしてます。

・地元密着でありながら都心からのアクセスも良いということなので、食や森林など地域の魅力を活かした発展と発信を楽しみにしています!

DJ江澤氏をメインパーソナリティに、北本市内でさまざまな活動をしているスペシャルゲストをお迎えして、北本市の魅力に迫る1時間!第一回に続き、埼玉県北本市の緑あふれる住環境や、魅力を作り上げている個性豊かな人・活動内容に焦点を当ててトークライブを展開します。
さらに番組を視聴されたお客様の中から、抽選で総勢250名様(※第1回と合計で)
に、北本市のふるさと納税でも大人気の、地場産品をプレゼント!番組内に出題されるクイズを解いて、応募してください!1回目のイベントで既に応募頂いた方もまた応募できるので2回当たるチャンスもあります!!
※プレゼントの応募手順は、本ページ内<プレゼント応募条件>をご確認ください。

プレゼント内容プレゼント内容

応募方法応募方法

■イベント概要

イベント名 :「KITAMOTO ONLINE らじお」
開催日時  第2回 2022年12月18日(日) 17:00~
テーマ「何にもないから、なんでもできる。
人が繋がるGCFのまちづくり」

インスタライブ配信アカウント:https://www.instagram.com/andgreen_market/
YouTube Live:イベントURL
※URLは近日当ページ( https://andgreen-kitamoto.com/ )にて公開予定

参加費   :無料

 

■第2回ゲスト

・ジャズ喫茶 中庭 落合 カナコ様
・いとうファーム わかこ様
・まちの工作室てと 井上様
・セキグチタカヒト様
※ゲストに関しては変更の可能性がございます。

ぜひチェックお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました