ナウビレッジの累計支援社数が150社を突破

この記事は約4分で読めます。
企業のマーケティング戦略の立案から施策実行までを支援しているナウビレッジ株式会社(本社:東京都港区、以下「ナウビレッジ」代表:今村邦之)の累計支援社数が150社を突破(2期1Q時点)したことをお知らせします。

 

ナウビレッジ株式会社は「社会課題をマーケティングで解決する」というミッションのもと2020年10月に創業いたしました。

昨年5月には累計支援者数100社を達成し、この度、2期1Qで150社を突破しました。
当社のサービス提供領域は、マーケティング戦略の立案から実務代行、マーケティングの内製化支援です。
マーケティング領域における課題を解決すべく、クライアントに合わせて支援内容を適宜変化させ、常に最適な支援を提供しています。
 

  • 業界を限定しない多岐にわたる支援で売上昨対比:305%、粗利昨対比:250%を達成

ナウビレッジではサービスを提供する業界は特定せず、人材業界をはじめとするあらゆる業界の企業の支援を行っています。2020年の創業時からの支援企業数は中小企業を中心に現在150社を超え、現在も支援社数を増やしています。

顧客の目的達成の意思決定において、調査/分析/シミュレーション等を行い、最適解を導き出しながらプロジェクトのマネジメントやディレクションに反映させ、コンサルティング・Google、Facebookを始めとした広告運用・サイト制作や戦略立案から施策実行、内製化まで一気通貫で支援しています。

特に採用市場では時代と共に主流の媒体が変わり、これまで有効だった手段では効果が得られないことが起こります。既存手法での採用ができないといったお悩みや、有効な募集方法が何かがわからないなど、このようなお困りごとを持つ企業様に対しての知見の提供が信頼獲得に繋がり、今回の支援者数の増加の要因のひとつになったと考えています。
 

  • ナウビレッジの活動紹介

自社メディア 「SDGs PR」

自社サービスのひとつとして、SDGs:持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)に関連する企業の取り組みを投資家販売先仕入先などの「ビジネスステークホルダー」向けに高品質な記事を持ってお届けするメディアである「SDGs PR」の運営も行っています。

SDGs PR:https://sdgs-pr.com/
 

マーケティングオンラインセミナーによる知見の共有

ナウビレッジでは自社メンバーによるオンラインセミナーや他社様との共催セミナーを実施しています。
新卒採用や、SNS、BtoBのマーケティングに関するセミナーを行い、認知度向上やリード獲得、分析の手法についてご紹介しています。

過去実施セミナー詳細:https://now-village.jp/seminar

 

  • ナウビレッジが目指す未来

応援してくださった皆様に、改めて心より感謝申し上げます。

今後もマーケティングのプロとしてご支援させて頂いております企業様への価値提供に勤め、お役に立てるよう尽力してまいりますので、引き続きナウビレッジをよろしくお願いいたします。

 

​『世界で通用するデジタルマーケティングが国力を引き上げる』という思想のもと、マス広告以外にもSNS・動画メディアの活用など実体験に基づいた最先端のマーケティング手法を展開。マーケティング戦略の立案から、運用支援、マーケティング人材のインハウス化まで一気通貫でサポート。最終的には顧客の「マーケティングの自立」の実現まで伴走するスタイルが特徴。

 

マーケティング予算及び人的資源で雲泥の差が出てしまう大手企業に対して 限られた予算で勝ち抜くための『弱者のマーケティング戦略』を重視。 SEO・Web広告・SNS・動画制作・ライティングのプロフェッショナルとのネットワークキングによる知の集積と、顧客起点のコンサルティングを強みとして、SaaS・商業施設・人材・EC業界など、多方面へサービスを提供している。

 

商号:ナウビレッジ株式会社
代表者:代表取締役社長 今村 邦之
本社所在地:〒 107-0062 東京都港区南⻘⼭3-4-7第7SYビル
設立:2020年10月
事業内容:デジタルマーケティング支援
URL:https://now-village.jp/
Twitter:https://twitter.com/Kuniyuki119

タイトルとURLをコピーしました