押出スナック市場の生産、需要の成長、およびビジネスの見通し2022年から2028年

この記事は約4分で読めます。
押し出しスナックは、食品を保持するために特別に作られた多孔板の穴に複合材料を押し込むことによって作られる食品の一種です。押出成形により、製品の均質性を維持する連続的で規制されたプロセスを使用して、大量の食品を処理することが可能になります。このアプローチを使用して製造された食品は、通常、デンプン含有量が比較的高くなります。
これには、多くの朝のシリアル、いくつかのパスタ、パン、食感のある植物性タンパク質、すぐに食べられるスナック、クッキー生地、脂肪分の多い大豆、キャンディー、およびいくつかのペットフード、幼児用食品、および飲料が含まれます. 間食は、消費者の外出先での製品に対する需要の増加により、最も急速に広がる業界トレンドの 1 つになりました。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の押出スナック市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
押出スナック業界セグメントでの消費者の好みは何ですか?
食品業界からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 10 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、押出し加工食品系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

押し出しスナックの種類は何ですか?

回答: 私たちの調査では、トウモロコシはさまざまな押し出しスナックの主原料であり、コーンスターチ顆粒は中程度のサイズで非常に優れた膨張特性を持っているため、トウモロコシベースのスナックが市場の大きなシェアを占めていることがわかりました。とうもろこしに続いて他のタイプのスナック食品配合に明確な風味。

 

押し出しスナック が購入される流通経路は?

回答:これは、人々がどのように押し出しスナックを購入して使用したかを理解したかったため、私たちの重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (30%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (70%) はより一般的な形で使用されます。ハイパーマーケットとスーパーマーケットは、さまざまな製品に簡単にアクセスできるため、最高のシェアを保持すると予想されます。
 

調査結果の一部:

私たちの調査中に、これらの押し出し製品の栄養状態が高まっているため、押し出しスナックが若い人口の間で絶大な人気を得ていることがわかりました.
さらに、健康的なスナックの必要性の高まりは、今後数年間の押出スナック市場の成長の潜在的な機会をさらに提供します。
もう1つの重要な発見は、現代の押し出しスナックが、健康的で魅力的な製品を作るために、栄養豊富な成分を数多く使用する道を開いたということです.

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、評価期間中に、都市部および準都市部のハイパーマーケットやスーパーマーケットでの押し出しスナックの入手可能性が高まると予想されます。さらに、健康と軽さを維持するために栄養価の高い食品を消費したいという若者の欲求に触発されて、食材の起源に対する関心が高まっています。

タイトルとURLをコピーしました