【レポートオーシャンプレスリリース】2022年の屋外フィットネス機器市場の実態を把握をするために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
消費者の意識の高まりにより、人々はフィットネスに従事することを強いられており、その結果、家庭用だけでなく屋外フィットネス機器の需要が高まっています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 6 月 6 日~10 月 10 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:屋外フィットネス機器市場で需要が高い製品タイプはどれですか?

タイプに基づいて、市場はアクション シリーズ、ヘビー デューティー シリーズ、レギュラー シリーズに分類されます。

製品タイプに基づいて、アクション シリーズ セグメントは 2021 年に世界市場で大きなシェアを獲得しました。このセグメントの成長は、世界中の消費者が毎日運動し、フィットネスを維持するためにアクション シリーズ機器を使用したことに起因しています。

質問:屋外フィットネス機器市場で最もシェアが高いのはどのアプリケーションですか?

用途に応じて、公的機関、フィットネスパーク&トレイル、政府のフィットネスセンター、屋外ジムなどに分かれています。

屋外フィットネス機器の市場分析によると、用途別では、屋外ジムが 2021 年に大きなシェアを獲得しました。屋外ジムは、消費者がワークアウトすることを好む最も一般的な場所であり、屋外ジムは使用される重い機器へのアクセスを提供するためです。 ボディービルダーがトレーニングすることで、屋外フィットネス機器市場の成長を後押ししています。

質問:屋外フィットネス機器市場を牽引する主な要因は何ですか?

屋外フィットネス機器は、定期的な運動中に総質量を変更し、心血管持久力を高め、フレームワークの筋肉量と耐性を構築するために使用される機器または器具です. さらに、継続的または可変量の抵抗を提供することで、物理的なワークアウト プログラムのストレングスまたはコンディショニングの利点を強化し、トレーニング ルーチンの楽しみや結果を向上させます。

屋外トレーニング機器にはさまざまな形状とサイズがあり、それぞれが人体のさまざまな部分に作用するための独自の特性を備えています。 屋外フィットネス機器は、公共または私有のオープン エリアでの使用を目的としています。

アクションシリーズ機器は、適切な結果を提供し、使いやすいため、消費者が選択する最も一般的なタイプの機器であり、屋外フィットネス機器市場の需要を後押しします。

調査結論 :

CXO によると、新型コロナウイルス のパンデミックは世界のフィットネス機器業界の成長に影響を与えましたが、定期的な運動はフィットネスを改善し、長期的な利益をもたらすため、適切なフィットネスを維持することに対する消費者の意識も高まりました。 消費者の意識の高まりにより、フィットネスへの参加が余儀なくされ、家庭用フィットネス機器だけでなく屋外フィットネス機器の需要も増加しました。

さらに、さまざまな国の政府が、市民のために屋外フィットネス センターを建設し、市民がフィットネスを始めようとする意欲を高めるためのイニシアチブを取っています。 政府が講じたこれらのイニシアチブは、アウトドアフィットネス製品の売上を増加させ、フィットネス機器業界全体の成長を後押しすることが期待されています。

続きを読む: https://bit.ly/3FrFVfZ

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました