Yakujoシンガポールライブコマース第2弾、脅威の売り上げ1000万超え

この記事は約3分で読めます。
株式会社FLAGSYSTEM(本社:広島県広島市、代表取締役:嶋内泰裕、以下:フラッグシステム)は、2022年12⽉1日21時〜23時(日本時間)に、シンガポール最大級の大人気フード&ファッション&ビューティー系Facebookライブコマースサイトである”S HC Live” にて、ヤクジョ商品を紹介し2時間で1000万以上売り上げたことをお知らせします。
 

■SHC Live

会員数が36万人以上いるシンガポール最大級の大人気フード&ファッション&ビューティー系ライブコマースサイト。

毎日放送を行い、毎週月曜日21時(日本時間)は「Japan Night」として日本各地の様々な商品の販売を行なっている人気番組。
 

◼︎シンガポールライブコマース1回目は2時間で400万超えの売り上げ
第1回目となるシンガポールライブコマースは2022年10月20日21時〜23時(日本時間)の2時間行い400万超えの売り上げを上げました。
 

◼︎SHC Liveでの販売

2回目となる今回のライブコマースでは前回購入者のリピートを増やすために主力商品である「ヤクジョスイ」のレフィルを用意しセット売りを何パターンか用意することで前回よりも2.5倍の売り上げを上げることができました。
 

◼︎今後の活動について

今回のシンガポールライブコマースを行い1つの話題とし一般の方への認知を広げていくとともに、シンガポールをはじめとし世界各国へヤクジョを広めていく。

一般の方への認知が広がっていくことで、ヤクジョ商品を導入している理美容室様・エステサロン様での売り上げを上げていくことで、サロン様での武器となるよう取り組んでいく。

また、SHC Liveでは最大の会員数への認知拡大などを中心に各日本の県産品を一時的な販売を行うのではなく、継続的なビジネスになるような形で購入者の声をフィードバックし、マルチチャネルとして日本側と連携して販売拡大を行なっていく予定。

<ヤクジョスイに関するお問い合わせはこちら>

株式会社フラッグシステム - 広島の美容ディーラー
弊社は広島を拠点とする美容室経営・運営のサポーターとして、お取引満足度No.1を目指している会社です。私たちは、長期的・総合的なお取引を通じて、サロン様一つひとつの「夢のづくり」「夢の実現」までお手伝いさせていただきます。

電話:082-207-3877(営業時間:平日9時~18時)

 

<会社概要>

株式会社FLAGSYSTEM

本社所在地:734-0034 広島県広島市南区丹那町20番25号

代表取締役社長:嶋内泰裕

設立:2013年7月

事業内容:美容のメーカー、代理店事業

タイトルとURLをコピーしました