ハラール化粧品市場 2022 の最新動向、需要の増加、トップ ブランド、2028 年の予測

この記事は約4分で読めます。
贅沢で実績のある化粧品に対する需要の高まりは、ハラール化粧品市場の大きな成長を約束しています。安全で自然で効果的な化粧品を求めている世界中の消費者の数が増えています。電子商取引の成長、慣習と最新の化粧品とのグローバルな融合、情報の流入の増加が成長の主要な原動力であり続けるため、この傾向は今後も続く可能性があります。
さらに、ソーシャル メディアのインフルエンサーはマーケティング ツールとして依然として非常に重要であり、透明性を欠く余地は依然として少なくなっています。一方、天然成分ベースの製品に対する需要、パッケージングの大きな進歩、世界中のイスラム教徒の可処分所得の増加は、ハラール化粧品市場の成長の大きな原動力となっています。

調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ヘアカラー最終用途系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:           

ハラール化粧品の製品タイプで主要なセグメントはどれですか?

回答-製品タイプに基づいて、市場はスキンケア、ヘアケア、メイクアップなどに分割されます。パーソナルケア製品は、ハラール化粧品の製品タイプの主要なセグメントです。消費者は、肌を健康で輝きのある状態に保つために、スキンケア製品を積極的に利用しています。ハラール化粧品に対する消費者の認識と受容は、ハラール認証を受けたスキンケア製品の人気に貢献しています。

ハラール化粧品の主要な販売チャネルはどれですか?

回答-私たちの調査によると、流通チャネルに基づいて、市場は店舗ベース/オフラインと非店舗ベース/オンラインに分類されます。安全な化粧品といえばハラール認証の化粧品が人気です。これらの製品は、通常、オフラインまたは実店舗の流通チャネルを通じて販売されます。これは、ハラル認定の化粧品ブランドが、さまざまな種類の実店舗を通じて便利に消費者にリーチすることを好むためです。

調査結果の一部:

私たちの調査中、天然および植物ベースの製品に対する世界的な需要は、過去数十年にわたって徐々に増加しています. ハラル化粧品の需要は近年、顧客が持続可能な生活習慣や非ハラル化粧品に関連する環境問題への意識を高めるにつれて増加しています。
健康的なライフスタイルには、ナチュラルな化粧品とパーソナルケア製品が必要です。この点で、ハラル承認の化粧品は一般的に天然成分で作られているため、人気が高まっています.
化粧品業界で競争するために、多くの企業は、植物抽出物やミネラルなどの天然成分を含み、ビーガンまたはハラル認証を受けた化粧品およびパーソナルケア製品を提供しています.

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、天然および植物ベースの製品に対する需要は、過去数十年にわたって世界中で着実に増加しています. 近年、非ハラル化粧品に関連する持続可能な生活習慣や環境問題に対する消費者の意識が高まり、世界中で製品の需要が高まっています。健康的なライフスタイルには、自然化粧品やパーソナルケア製品の使用が必要です。
 

タイトルとURLをコピーしました