エアフライヤーの市場規模、シェア、需要、トレンド、収益機会、および2028年までの地域予測

この記事は約4分で読めます。
エアフライヤーは、業務用・自家用どちらでも使える調理器具です。エアフライヤーは対流機構を利用して冷凍食品を揚げます。ヘルシーな食べ方をご提案します。エアフライヤーはあらゆる方向から食品を加熱し、食品が適切に調理されていることを確認します。エアフライヤーの上部には、ファンと加熱機構が含まれています。食品がフライヤーの蓋で覆われると、ファンが熱風をフライヤーの底に向け、食品を回転させます。このプロセスは、食べ物がカリカリになり、すぐに食べられるようになるまで続きます。エアフライヤーの特徴は、油を使わずに揚げられること。エアフライヤーは、電気フライヤーの最新バージョンです。
調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のエアフライヤー市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

エアフライヤー業界の規模はどのくらいですか?
最も収益性の高い成長機会を提供するエンドユーザーセグメントはどれですか?
エアフライヤーの購入チャネルの好みは?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 10 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業およびエアフライヤーのエンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

デジタルチラシが人気の理由は?

回答: 当社の調査によると、デジタル エア フライヤーには、LCD ディスプレイ、温度センサー、柔軟なサーモスタット コントロール、マックス クリスプ、エア フライ、エア ブラット、ベイク、再加熱、脱水などの複数の調理モードなどの新機能が搭載されていることがわかりました。このような機能は、快適性と運転需要を促進します。一方、手動フライヤーには、グリルと基本的な揚げ物のオプションしかありません。その結果、ほとんどのメーカーは、グローバル業界での販売につながる製品革新を確実にするために、デジタル熱風フライヤーに注力しています。

 

住宅用アプリケーションが採用を促進する理由

回答: 私たちの調査では、ライフスタイルの変化と可処分所得の増加により、家庭用エンドユーザーの間でエアフライヤーの需要が高まっていることがわかりました。市場は、個々の顧客向けの電子/デジタル製品の入手可能性を高めています。従来のキッチン家電では調理時間が遅く、機能が限られていることに直面して、住宅所有者は、キッチンの美観を向上させるために、技術的に高度でスマートなキッチン家電をますます求めています。

 

オンライン販売チャネルは売上にどのように影響しますか?

回答:これは、人々がどのようにエアフライヤーを購入して使用したかを理解したいという私たちの重要な質問でした。B2B、つまり直接販売 (30%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (70%) はより一般的な形で使用されます。

調査結果の一部:

私たちの調査では、小売店の数の増加と製品の可視性が、オフライン セグメントの優位性の背後にある主な要因であることがわかりました。
グローバルブランドの存在と入手可能性、およびローカルおよび国内ブランドとの競争の高低によるそれらの課題、国内の関税と貿易ルートの影響が考慮され、国のデータの予測分析が提供されます。
オンライン ショッピングの人気の高まりと世界中での e コマースの浸透が、このセグメントの急速な成長の主な理由です。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、e コマース小売業者の人気の高まりが、オンライン チャネルを通じた製品販売の増加の重要な要因であることが示されています。さらに、ほとんどの有名企業にはウェブサイトがあり、これもセグメントの成長に貢献しています。また、オンライン小売業者からのさまざまなオファーや割引は、製品の販売に役立ちます。

タイトルとURLをコピーしました