リユースショップ「WAKABA」累計200店舗を突破

この記事は約4分で読めます。
株式会社フォーナイン(本社:東京都千代田区、代表取締役:今井亮一 https://four-nine.jp/company/ )は、直営並びにフランチャイズ展開しているリユースショップ「WAKABA(わかば)」が累計200店舗に達したことをお知らせします。

 

 

「WAKABA」は買取専門のリユースショップとして、2016年5月に直営1号店をオープンいたしました。10店舗ほど直営店を展開し、店舗運営ノウハウを確立した後、2017年よりフランチャイズでの展開を開始。

2年で43店舗、3年で100店舗を達成し、この度4年11ヶ月という期間で200店舗を達成しました。

これだけの速度で全国展開できたことは、各地域のお客様をはじめ、WAKABAをサポートしていただいたパートナー企業様のお力添えあってのことです。

社員一同、心より御礼申し上げます。

■リユースショップ「WAKABA」とは

 

リユースショップWAKABAは「あなたのモノを、誰かのタイセツに」のスローガンのもと、ホスピタリティを大切にしている買取店です。

初めての方でも安心してご利用いただけるお店をコンセプトに店舗作りを行い、女性がお一人でも気軽に立ち寄ることができる空間を提供しています。

全国44の都道府県に展開し、2021年日本マーケティングリサーチの調査では「買取店お客様満足度 No.1」「高価買取の買取店 No.1」「信頼と安心の買取店 No.1」「買取店リピート率 No.1」「接客マナーの良い買取店 No.1」「女性も入りやすい買取店 No.1」の6冠を獲得しました。

 

 

WAKABAの強み
 

 

買取店の折込チラシに散見される「買取金額〇〇%アップ」といったお客様にわかりにくい広告は一切行わず、誠実さを大切にし、お客様にとって不明瞭なことがないよう価格査定を行なっています。

多種多様な買取品目に対応できるのも「WAKABA」の強みのひとつです。他社では買取できないと言われてしまったものでも、捨てるのはまだ早いかもしれません。

買取といえば「貴金属やブランド品」といったイメージがあると思いますが、知らないところで必要とされている意外なものもたくさんあります。

気になる品物がある方は、ぜひLINE査定をご活用ください。ご来店せずに写真を送るだけで簡易査定が可能です。
 

WAKABAのLINE査定:https://wakaba-shop.jp/line/

■フランチャイズオーナー募集

 

ご来店されるお客様だけではなく、フランチャイズ本部としてもオーナーへの誠実さを大切にしています。

直営店はフランチャイズ店舗のサンプル店としての役割を担い、そこで得た実績やノウハウはパッケージ化までを行なってから周知、共有を行なっています。

加盟可能店舗数の上限が迫って参りましたので、WAKABAへの加盟をご検討いただいている方はお早めにお問い合わせください。

フランチャイズオーナー募集サイト:https://wakaba-fc.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
お電話または下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。 
電話番号:03-5846-8895
お問い合わせフォーム:https://four-nine.jp/contact/

 

タイトルとURLをコピーしました