Integral Ad Science、最高マーケティング責任者(CMO)にKhurrum Malikを任命

この記事は約4分で読めます。
​2022年11月30日 – デジタルメディア品質分野のグローバルリーダーであるIntegral Ad Science(ナスダック:IAS、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、日本カントリーマネージャー:山口武、以下 IAS)は、本日、Khurrum Malikを最高マーケティング責任者(CMO)として任命したことを発表しました。Malikは、IASの成長を加速させ、グローバルなマーケティング戦略をリードしていきます。

Malikはニューヨークを拠点とし、チーフ・コマーシャル・オフィサー(CCO)のYannis Dosiosに直属します。彼は、テクノロジーマーケティングのリーダーとして、上場企業および非上場企業の成長を推進した幅広い経験を有し、直近では、Spotifyのグローバルビジネスマーケティング責任者として、Spotifyの広告ビジネスにおけるビジネスマーケティング、クリエイティブ、プロダクトマーケティング、測定、分析の各チームを率いていました。それ以前は、不動産テクノロジープラットフォームであるCompassのCMOや、Metaのプロダクトマーケティング責任者を務めていました。Malikは、バージニア大学でMBA、M.S.、B.A.を取得しています。

IASのCCOであるYannis Dosiosは、次のように述べています。
「Khurrumの素晴らしい経歴とテクノロジーおよびマーケティングに対する情熱は、当社の市場参入戦略の推進と当社の価値提案の認知度向上に大きく貢献することでしょう。我々は、彼が IAS のマーケティング活動をリードしてくれることを期待しています。」

またKhurrum Malikは次のように述べています。
「IASは、デジタルメディアの品質における信頼性と透明性の世界的な基準を設定しました。IASのチーム全体と協力して、世界中のマーケティング担当者、パブリッシャー、メディア・プラットフォームが、当社のテクノロジーと洞察を活用してブランドセーフティとROIを重視したキャンペーンを展開するための、最善の方法を推進できるようにしたいと考えています。」

Malikは、Cannes Lions、AdAge Creativity、Webby、Internet Advertising Bureauの各賞を受賞したチームを指導し、業界のリーダーとして認められています。

Integral Ad Scienceについて
Integral Ad Science(IAS)は、デジタルメディア品質の向上において世界をリードする企業です。IASは、広告が本物の人間によって、安全かつ適切な環境で閲覧されることを支援し、コンテクストに基づくターゲティングの活性化やサプライパス最適化を推進することで、すべてのインプレッションを価値あるものにします。私たちの使命は、世界をリードする広告主、パブリッシャー、プラットフォームが利用する、デジタルメディア品質の信頼性と透明性の世界的な基準となることです。IASは、実用的なリアルタイムの情報と知見を備えたデータに基づくテクノロジーの提供で、これを実現します。2009年に設立したIASは、世界中で何千社ものトップクラスの広告主やパブリッシャーを支えています。詳しくは、https://integralads.com/jp/をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました