「ヒトワンサンタ」が保護犬にクリスマスプレゼントを!手作りドッグフード専門店「HITOWAN」がユーザー参加型のフード支援企画を実施!

この記事は約4分で読めます。
 オープンキッチン併設店舗で、獣医師・ペット栄養管理士監修の手作りドッグフードを展開する、株式会社HITOWAN(本社:東京都渋谷区/代表取締役CEO:高橋 勇太)は、提携の保護団体「わんわん保護」様を通して、2022年12月25日時点のInstagramアカウント(@hitowan_dog)のフォロワー数×ヒトワンごはん1gを保護犬へプレゼントすることを決定いたしました。

 HITOWAN(ヒトワン)は、日本初のオープンキッチンを併設した店舗を持ち、オンライン・オフライン両方で、栄養価の整った犬の手作りごはんを販売するドッグフードのD2Cブランドです。

 この度、「ヒトワンサンタ」企画と題し、提携の保護団体「わんわん保護」様へ、2022年12月25日時点の弊社Instagramアカウント(@hitowan_dog)のフォロワー数に応じて、保護犬にヒトワンごはんをプレゼントすることを決定いたしました。
 

  • 本取り組みの背景と実施概要について

 

 「全てのワンちゃんに幸せでいてほしい」
 そういった想いの元、ヒトワンでは、店頭に寄付ボックスを設置し、いつものお買い物と一緒に寄付を行うことができるユーザー参加型の保護犬支援活動を展開しておりました。

 この度、より多くのワンちゃんにクリスマスプレゼントを届けたい、たくさんの人に保護犬のことを知ってもらいたいという想いの元、今まで頑張ってきた子達へのクリスマスプレゼントとして、このような企画をスタートいたしました。

 皆さまからの1フォローを、美味しいごはんへ代わって 提携の保護団体「わんわん保護」様に寄付をいたします。
 今まで寄付に興味はあっても、中々機会がなかった方、シェアや応援でできる寄付はいかがでしょうか。皆さまからのフォローやシェアという簡単な1アクションが、寄付に代わります。

 是非、みなさまのご協力をいただけましたら幸いです。たくさんのワンちゃんに美味しい手作りごはんを届けましょう!

 ■概要
・公式Instagram:https://www.instagram.com/hitowan_dog/
・2022年12月25日時点の上記Instagramアカウントのフォロワー数につき、ヒトワンごはん1gをプレゼント

 

  • 動物保護団体「わんわん保護」

 ■動物保護団体「わんわん保護」について

 ​​盲目、環軸亜脱臼、心臓病、水頭症など、いろんな病気や障害を抱えて誰にもどこにも引き取ってもらえない、飼い主に放棄、捨てられていく命を保護している団体。
活動状況は日々、公式Instagramにて発信中。

 公式Instagram:https://www.instagram.com/wanwanhogo/
 

  • HITOWANについて

 ヒトワンは、日本初のオープンキッチンを併設した店舗を持ち、オンライン・オフライン両方で、栄養価の整った犬の手作りごはんを販売するペットフードのD2Cブランドです。
 日本一や業界最高ではなく「その子にとって最幸」を目指し、 栄養価は当たり前にワンちゃんの好みや家族のスタイルに合わせて「一緒に楽しめるごはん」をお届けしています。
 ペットフードから、家族の食事へ。最幸なごはんタイムになりますように。

【会社概要】
会社名 :株式会社HITOWAN
代表者 :高橋勇太
店舗  :代官山本店、駒沢公園店、横浜元町店、南堀江店
HP   :https://hitowan.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/hitowan_dog/
 

 

タイトルとURLをコピーしました