日本最大級のシーシャ水タバコのネット通販サイトCyberChillが新ブランドシーシャセットをリリース。STEAM GEAR (スチームギア)/ Elixir Shiha(エリクサーシーシャ)

この記事は約5分で読めます。
シーシャ水タバコのネット販売事業を手がける株式会社CHK GROUPのオンラインショップ「CyberChill」(https://cyber-chill.com/)は11月18日、自社開発、自社製造の新ブランドのシーシャセット STEAM GEAR(スチームギア)とElixir Shisha(エリクサーシーシャ)をリリース致しました。CyberChillは近年人気のシーシャやヴェポライザーなどを販売するオンラインショップです。SHISHABUCKS、ODUMAN(オデュマン)、Dschinni(ジーニー)、Klaoud(カラード)、VZ、NOMAD、などドイツやロシアのブランドに強いのが特徴です。2022年よりシーシャに対する深い造詣と知見を活かし、自社設計の商品も多数リリースしています。

 CyberChillは他に類を見ないECサイトです。弊社は2022年現在日本で唯一ロシアやドイツやブラジルの水タバコ・シーシャマーケットを追跡している会社です。サイトやSNSをシーシャ愛好家の人々が興味を持ったり重要に思ったりしそうな情報をジャンル問わずに更新を続けています。シーシャに関してはミックスの情報や入荷商品の話題だけではなく、特に昨今ロシアやドイツでは動きの速いシーシャビジネス世界全体に関するありとあらゆる情報を網羅しています。
 

現在シーシャ関連のプロダクトに国産はほとんど存在しません。入手には輸入が不可欠ですが、送料や商慣習の違いから輸入の難しい商品も多く存在します。特に2021年1月28日、ロシア連邦では連邦法FZ-15の改正が施行され、シーシャ関連商品の遠隔販売が禁止されました。また戦争の影響にて入手難易度が非常に高まりました。
そこで私たちは2022年より自社ブランドのシーシャ関連商品を多数リリースしてきました。今やCyberChillブランドの商品だけでシーシャを楽しむことが可能ですし、業務用の消耗品まで製造販売していますからプロショップのシーシャ屋さんを開店することも可能です。

そんな私達ですがこの度、新ブランドのシーシャセットを新発売致します。

STEAM GEAR (スチームギア)

コンセプトはサイバーパンクや、スチームパンクの世界観とクラシカルなシーシャのデザインの融合です。
ナンバリングにより様々なスタイルのプロダクトをリリースします。今回はIとIIを同時リリースです。
 

Elixir Shisha (エリクサーシーシャ)
コンセプトはファンタジーの世界の神秘の秘薬の具現化です。令和の混沌とした社会を生きぬくために
今日をのりこえてよりよい明日を迎えるためにエリクサーの力でチル(全回復)してほしいという願いが込められています。こちらも近代的なデザインとレガシーの調和をとったデザインにしています。

個人のお客様だけでなく事業主様のリクエストや卸売りも受け付けております。プロショップにこそ良い品物、正規品を使用してお客様をもてなしてほしいと願っています。

弊社では長年にわたる仕入れのノウハウと経験を生かして業界最高峰の品揃えを実現しています。2021年には私たちは人気Youtuberが愛用していることにより人気が過熱、欠品気味で価格が高騰していたSHISHABUCKS(シーシャバックス)の正規ディーラーとなりました。(https://www.shishabucks.com/world/cyber-chill
SHISHABUCKSは人気のあまり品薄で価格が高騰しフリマサイトなどで転売のターゲットにされてきていた状況を解決するべく安定供給と適正価格での流通に努めてきました。今後も自社開発した高品質なシーシャ製品を市場に提供し、価格と供給と品質の安定に寄与し、業界の健全な発展に貢献したいと考えております。

■オンラインショップ「CyberChill」
http://cyber-chill.com/
 

■公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/chill_cyber

■取り扱いブランド一例
CyberChill
STEAM GEAR 
Elixier Shisha
ChillCloud (チルクラウド)
SHISHA DOG (シーシャドッグ)
SHISHA BUCKS(シーシャバックス)
Dschinni(ジーニー)
Oduman(オデュマン)
Kaloud(カラード)
VZ hookahs
RF HAND MADE
Makloud hookah
GEOMETORY HOOKAH
NOMAD 
MEXANIKA SMOKE
Conceptic Design
Mamay Customs
UNION Hookah
FUMARI
NIRVANA
FML 
STARBUZZ
SOCIAL SMOKE
UGLY HOOKAH
CHILL CLOUD
TABU
COBRA
SPLIT 
DARKSIDE
DAIRY Hookah
SEBERO
KINGCO 
PAX3 vaporizer
Lotus Pipe kit
Tinymight vaporizer
ZEUS ARC GT
HR FURY EDGE
HR ROGUE

 

タイトルとURLをコピーしました