木炭市場に関する調査は、2022年の市場のダイナミクスを理解するために実施されました。

この記事は約4分で読めます。
調査期間: 2022年11月10日~11月17日

調査業者:SDKI Inc.

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 551 の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数: 555

調査方法: 実地調査250、インターネット調査301

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問:木炭市場の現在の規模はどのくらいですか?

木炭市場は、2022 年には前年比 2.4% の成長を遂げ、年末までに 210 億米ドルの評価額に達すると推定されています。グローバル ビジネスは、2030 年までに 250 億米ドルに達しており、2.34% の CAGR を達成すると予想されています。

質問:木炭が効率的な燃料である理由、とその成長を促進するものは何ですか?

薪で調理するよりも炭で調理する方が効率的であると推定されています。3 石の薪の典型的な効率は通常 12ー15% ですが、炭ストーブの効率は 22ー30% です。

木炭市場は、主に主要な最終用途産業の成長の影響を受けています。これらの最終用途には、調理用燃料、住宅での使用、商用スケッチと塗料、石油化学製品と化学薬品、砂糖、大砲と爆発物、アルコール飲料などが含まれます。

質問:オンライン マーケティングの増加は木炭市場の成長を促進していますか?

製品を販売およびマーケティングするためのオンライン方法の広範な使用は、木炭市場の成長を牽引しています。ソーシャル メディア プラットフォームは、中小規模の市場プレーヤーを人々に認識させる上で重要な役割を果たしています。

質問:木炭市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?アジア太平洋地域は、木炭市場で有利な成長機会を提供すると予想されます。中国とインドは、それぞれ 4,320 兆 MMcf と 966 兆 MMcf を消費しています。一方、北米地域には、木炭市場の有望な成長機会もあります。特に、米国は、この地域で生み出された木炭の総売上高の 96%の顕著なシェアを保持していると評価されています。

質問:木炭市場の主要な分類は何ですか?

木炭市場は、製品、木材タイプ、アプリケーション、および最終用途によって分類できます。これは、次のようにさらに分割できます-

  1. 製品-練炭、炭塊、炭粉
  2. 木材タイプ-ハードウッドとソフトウッド
  3. アプリケーション-還元剤、燃料原料、ろ過剤・ガスマスキング剤、脱色剤、胃薬、スケッチ・塗料、土壌改良剤、火薬
  4.  最終用途 -商用塗料とスケッチ、水処理、住宅用 (調理用燃料とガーデニング)、産業用 (冶金、砂糖、大砲、アルコール飲料、化学薬品と石油化学、医薬品)

質問:木炭市場で引き続き注目を集めると予想される製品はどれですか?

バーベキュー食品に対する都市人口の増加傾向(特にヨーロッパと北アメリカ)は、木炭の需要を刺激すると予想されます。炭塊は、予測期間中に 2.31% の成長率を目撃すると予想されます。炭塊は、産業部門で大きな需要があり、市場の成長を後押ししています。

当社について:  

SDKI の目的は、成長指標、課題、トレンド、競争力ランドスケープなど、信頼できる調査の洞察をクライアントに提供することです。当社は、さまざまな市場部門と協力し、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、賢明な決定を下すのを支援する専門知識を持っています。

タイトルとURLをコピーしました