株式会社MULO、都内最大手の配送業社「クロスオーバー」「REXY」と協力し、沖縄ほか3都市に営業所開所を発表。

この記事は約3分で読めます。
沖縄の国内最低賃金の底上げをすべく、MULO3期目、3社共同の地方展開プロジェクトをスタート。

<イメージ写真1>

株式会社MULOが都内最大手の配送業社「クロスオーバー」と「REXY」の2社と協力し、沖縄ほか3都市に営業所開所を発表。沖縄の国内最低賃金の底上げをするべく、MULO3期目にして地方展開プロジェクトをスタートさせました。

株式会社MULO
https://mulo-transportation.com/

REXY
https://www.rexy-inc.jp/

(見出し2)
日本の未来を物流から

お客様ファーストはドライバーファーストで無ければ成し得ない。そんな株式会社MULOの志を共にする配送業社「クロスオーバー」(神奈川県横浜市)と「REXY」(東京都中央区)の2社も、一都三県に留まらず地方への展開を行いながらドライバーファーストを掲げています。この3社が新たな地方展開プロジェクトとして、神奈川県横浜市港北区、石川県金沢市と小松市、そして沖縄県那覇市に営業所開所を決定しました。その中でも、沖縄県が賃金が日本一低い県である状況を一変させるべく〈皆が平等で、皆が笑顔に、皆が幸せに暮らせる未来を〉をスローガンに3社合同で沖縄県に地域参入、株式会社MULOからは代表取締役・渡邉光一とグループリーダー・先山陽介が本社から出向くことが決まりました。地方都市とその大規模な配送コースを3社で引き受ける上で、さらなるドライバーファーストを掲げるため、現地での雇用においても正当な報酬額で給与などを増やしていくことも発表しています。

(見出し3)
配送業ではなくサービス業。さらなるドライバーファーストを掲げて。
<イメージ写真2>

株式会社MULOは、都内23区内外問わずクライアントやお客様から選んで頂き、理念に賛同してくれる協力会社と共に歩み、総台数300台を越えることができました。その結果、都内でもどの業者より委託報酬を払う会社として有名となりました。配送業ではなくサービス業として、お客様に喜んでいただいてのドライバー、ドライバーがいての会社。そして皆が幸せになれる未来を心から願い、今後も進み挑んでいきます。

<イメージ写真3>

 

 

株式会社MULO
https://mulo-transportation.com/

REXY
https://www.rexy-inc.jp/
=====
↓記者・メディア向け情報↓
住所:東京都港区新橋5-31-8
Mail:k.watanabe@mulo.co.jp
電話番号:03-6555-3326
会社名:株式会社MULO
担当者名:広報担当松村

タイトルとURLをコピーしました