KeePer LABOのWebサイトに新コンテンツを追加 「お見積りシミュレーション」を11月16日よりスタート

この記事は約4分で読めます。
この度、KeePer技研株式会社(愛知県大府市:代表取締役社長兼COO 賀来 聡介、以下KeePer技研)はKeePer LABOのWebサイトに、新コンテンツとして「お見積りシミュレーション」を2022年11月16日より導入することをお知らせいたします。
「お見積りシミュレーション」は、Webサイト上で、お客様ご自身で車種やメニューを選ぶことで、施工価格がわかる新しいコンテンツです。お客様からの一番多いお問い合わせは、「自分の車で施工をする場合のコーティング価格」です。これまでは、お客様からのお電話もしくはご来店時に、お問い合わせをいただいていましたが、「お見積りシミュレーション」の導入により、Webサイトから簡単に価格を知ることが可能です。加えて、好評のWeb予約とも連携しているため、「お見積りシミュレーション」で選んだメニューをそのまま予約することができます。

12月の最需要期に合わせて、お客様から一番いただくことの多い、価格に関するお問い合わせをWebサイト上で解決することで、よりKeePerのメニューを施工しやすくなることを期待しています。「お見積りシミュレーション」は、先行してKeePer LABOのWebサイトでを導入後、お客様の反応をお伺いした後、KeePer PRO SHOPへの展開を予定しています。

お見積りシミュレーション パソコン画面お見積りシミュレーション パソコン画面

スマホ画面スマホ画面

KeePer LABO Webサイト:https://keeperlabo.jp/

■「 KeePer LABO(キーパーラボ)」はこんなお店です。
・お車をキレイにするための多彩なメニュー。
キーパーを中心に、窓ガラス、ホイールやヘッドライト、さらにはあらゆる汚れに対応するクリーニング等、どんな汚れ、お悩みにも対応する多彩なメニューを取り揃えています。

・ドイツ SONAXとの共同開発 最新のボディケアメニュー。
最新、最適で在り続けるために、ドイツ最大のカーケミカルメーカー SONAXと技術提携しています。協同して膨大なテストを重ねて作られた、最新のキーパーのケミカルと技術は、独自の特許を複数取得しています。

・高い技術と知識を併せ持つ専門の技術スタッフ。
「キーパーラボ」のスタッフは、キーパーの技術を学んだ上で技術資格を所得した、技術・知識共に経験豊かなスタッフです。お客様のご要望やお車の状態に合わせてメニューをご提供いたします。

・キーパーの施工に適した密閉ブースを完備。
キーパー専用密閉ブースは、雨、風、砂やほこりの浸入を防ぎます。空調を完備している事で、作業中の温度変化を減らし、塗装への負担とスタッフの負担をも減らすため、常に高品質なサービスをご提供することが出来ます。

・くつろげるゲストルームから、作業をご覧いただけます。
お車がキレイになっていく過程をゲストルームより間近に見ることが出来ます。
ブース内でお車がツヤツヤになっていく過程をお楽しみください。

・シミの素になるミネラルを除去した「純水」使用で透明感抜群の仕上がり。
水道水はミネラルを含み、拭き上げてもうっすらと膜になり残ってしまいます。RO装置でミネラルを除去した純水ですすぐので、洗車の仕上がりに透明感が出て、水シミの心配もなくコーティングの乗りも格段に良くなります。

■「KeePer技研」について
KeePer技研はカーコーティング、洗車用ケミカルと機器等の開発、製造、販売の他、ガソリンスタンド併設型の「KeePer PRO SHOP (キーパープロショップ) 」と、屋内施工設備完備の専門店「KeePer LABO (キーパーラボ) 」の2種類の店舗展開を全国で行っています。

■「KeePer(キーパー)」について
車の塗装そのものが持っている本質的な輝きを引き出し、「車を守る Wの透明被膜」それがキーパーです。
キーパーのボディガラスコーティング「クリスタルキーパー」「ダイヤモンドキーパー」「Wダイヤモンドキーパー」は、従来のポリシラザン系ガラスコーティングとは異なり、塗装の劣化が進行していない限り、経年車であっても研磨不要で驚きのツヤを出すことができます。一般的なコーティングよりも遥かに厚く柔軟なWの透明被膜を施工することができ、 雨風や雪にも強く、また洗車機での洗車も可能です。
 

 

タイトルとURLをコピーしました