冷却ファブリック市場に関する調査は、2022年の市場のダイナミクスを理解するために実施されました。

この記事は約4分で読めます。
調査期間:2022年11月9日ー11月15日

調査業者:SDKI Inc.

調査対象:当社は、あらゆる規模の 552 人の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数: 550

調査方法:実地調査250、インターネット調査300

調査回答者:調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果:

質問:冷却ファブリックが世界中で人気を集めているのはなぜですか?

冷却ファブリックは、暑い季節や運動中に快適な体温を維持するのに役立ちます。冷却ファブリックは、体の熱を外に運ぶことができる特別な糸で作られています。これにより、通気性と通気性が向上します。

調査によると、冷却ファブリックを使用することで、体温がほぼ摂氏 1 度低下することが示されています。さらに、これらのファブリックは UV 保護を提供し、最適な物理的パフォーマンスを促進します。

質問:冷却ファブリック業界は、衣類を製造するための持続可能なアプローチに従っていますか?

市場プレーヤーは細心の注意を払い、持続可能なアプローチを選択しています。製造現場は、廃棄物をなくして資源を節約することで二酸化炭素排出量を削減する方法を模索しています。企業は、製品の 100% が少なくとも 1 つの持続可能な属性を持つようにしています。また、ほとんどの製品が再生資源から作られています。

質問:冷却ファブリック市場ドメインにおける品質チェック基準のいくつかは何ですか?

スポーツやファッションなどの現場からの需要が高まる中、企業の品質保証は目覚ましいものがあります。

最近、著名な市場プレーヤーであるbrrr Proは、冷却効果を高めるために、ハイパーウィッキングおよびマイクロ冷却ミネラルが埋め込まれた冷却繊維を強化しました。さらに、Brrr Pro ポリスターは 0.194 Qmax テストを獲得すると主張しています。Qmax テストでは、生産された布地の接触冷感を測定します。このスコアは、競合ブランドの冷却ファブリックよりも約 80% 優れており、パフォーマンスに関しては 52% 優れています。

質問:冷却ファブリック市場の分類は何ですか?

冷却ファブリック市場は、タイプ、用途、繊維タイプによって分類できます。これはさらに次のように分類できます-

  1. タイプ― 合成と天然
  2. 用途― スポーツアパレル、ライフスタイル、防護服
  3. 繊維タイプ― 織物、不織布、ニット

さらに、スポーツウェアが冷却ファブリックの最大の消費者であることが目撃されています。それは体温調節機能、滑らかな肌触り、優れた強度、高い伸縮性などの特徴によるものです。スポーツアパレル市場は、2025 年までに 2,000 億米ドルに達すると予想されています。

質問:冷却ファブリック市場に有望な成長機会をもたらすと予想される地域はどれですか?北米地域は、冷却ファブリック市場で有利な成長機会を提供する上で先を行くと予想されます。この米国は、北米における冷却ファブリックの著名な消費者の 1 つです。一方、ヨーロッパに続いてアジア太平洋地域は、成長が見込まれる他の地域です。これは、幅広い顧客の存在によるものです。

質問:2022年の冷却ファブリック市場の収益は何ですか?

世界の冷却ファブリック市場は、2022 年に 25 億米ドルの収益を保持すると予想されており、年間成長率は 19% になると予想されています。

当社について:  

SDKI の目的は、成長指標、課題、トレンド、競争力ランドスケープなど、信頼できる調査の洞察をクライアントに提供することです。当社は、さまざまな市場部門と協力し、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、賢明な決定を下すのを支援する専門知識を持っています。

タイトルとURLをコピーしました