世界の自動車着色フィルム市場に関する調査は、2022年の市場のランドスケープを理解するために実施されました。

この記事は約4分で読めます。
調査期間:2022年10月30日ー11月6日

調査業者: RNPL Inc.

調査対象:当社は、あらゆる規模の 546 の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数:540

調査方法:実地調査250、インターネット調査290

調査回答者:調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果:

質問:車の着色フィルムに関連する政府の法律は何ですか?

米国のさまざまな国では、フィルムの着色に関する法律があります。たとえば、アラバマ州では、光の反射率を 20% 以上に上げ、光の透過率を 32% 未満に下げるようなガラスの着色は許可されていません。アラスカ スカでは、サイド ウィンドウの光透過率 70%、リア ウィンドウの光透過率40%が許可されています。メリーランド州では、少なくとも 35%の光透過率を許容しない着色が窓に適用されている場合があります。企業は、特定の国の法律に従って自動車着色フィルムを製造しています。

質問:自動車着色フィルム市場の最新開発は何ですか?

市場における最新の開発の一部を以下に示します。

Eastman Performance Films, LLC (Eastman) は、Llumar Valor と呼ばれる自動車塗装保護フィルムを開発しました。このフィルムは、車両を長期間新品のように見せます。

Johnson Window Films, Inc. は、二層染色構造を使用して、PlexShade 10% (PX10) を製造しています。これは、農機具、オートバイのカウル、オフロード レーサー、または単なるオフロードなど、あらゆるタイプの車両のプラスチック製の窓に取り付けることができます。これは10% の可視光透過率、5% の内部/外部反射率、88% のグレア低減、および 41% の総太陽エネルギー除去を提供します。

質問:世界の自動車用着色フィルム市場の現在の規模はどのくらいですか?今後 10 年間の推定成長率はどのくらいですか。

世界の自動車用着色フィルムの市場規模は、現在、2022 年時点で 40 億米ドルと評価されています。また、市場は、2032 年までに 60 億米ドルに達しており、5%のCAGRで成長すると予想されています。

質問:自動車着色フィルム市場を分類するカテゴリは何ですか?

自動車着色市場は、車両タイプとアプリケーションの 2 つのカテゴリに分類されます。車両タイプに基づいて、市場は乗用車、軽商用車、大型商用車などに分類されます。一方、アプリケーションに基づいて、市場は窓とフロント ガラスに分類されます。

乗用車は、世界の自動車着色フィルム市場で最も急速に成長するカテゴリーになると予想されています。

 質問:市場の成長にプラスの影響を与えている主な要因は何ですか?

  • 市場の成長を牽引している主な要因は次のとおりです:
  • 乗用車販売の急増ー推定によると、2021 年の世界の総自動車販売台数は55.3百万台でした。
  • 有害な太陽光線からの保護に対する関心の高まり
  • 黒色腫、光線過敏症、日光アレルギー、狼瘡などの医学的問題を抱えている人は、車の窓を着色する必要があります。
  • 高級車の高価な内装のメンテナンス

質問:成長と収益の観点から、自動車着色フィルム市場をリードしているのはどの地域ですか?

米国では軽商用車と乗用車の需要が急増しているため、北米地域が市場の最大のシェアを占めています。報告によると、米国では 2019 年に約 4.7百万台、2020 年には 3.4百万台の乗用車が販売されました。

さらに、人々の可処分所得の増加、と着色フィルムの可視光透過率 (VLT) に関する最小限の政府規制も、市場の成長を促進しています。それにアジア太平洋とヨーロッパが続きます。

まとめ:

世界の自動車着色フィルム市場の市場は、投資家とプレーヤーの両方にとって多くの可能性を示しています。利益を上げて成長し、収益と新しい技術の可能性を生み出すことが期待されています。  

会社について:

RNPL の目的は、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼できる調査の洞察をクライアントに提供することです。当社は、さまざまな市場部門と協力し、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、賢明な決定を下すのを支援する専門知識を持っています。

タイトルとURLをコピーしました