2022 年の市場状況を理解するために、ごみ収集車の車体市場に関する調査が実施されました。

この記事は約4分で読めます。
調査期間: 2022年10月15日~10月22日

調査業者: RNPL

調査対象: あらゆる規模の 540 の市場プレーヤーに対して調査を実施しました

有効な回答数: 535

調査方法: 実地調査250、インターネット調査290

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました

調査結果:

質問: ごみ収集車の車体市場のアプリケーション セグメントで最も人気のあるサブ セグメントはどれですか?

アプリケーション セグメントは、都市ゴミ処理、建築および鉱業などにサブセグメント化できます。このうち、都市ごみ処理部門は 50% 以上の市場シェアを占めています。固形廃棄物の収集、輸送、および処理のための適切な計画に関する意識の高まりは、このサブセグメントの成長を推進しています。さらに、都市ごみの効率的な処理のための資源配分の増加も、成長要因として機能しています。

質問: ごみ収集車の車体市場に有利な機会を提供すると予想される地域は?

アジア太平洋地域は、2031 年までに 40% 以上の市場シェアを保持しており、市場規模は 13.4億ドルになると予想されています。中国とインドは、この地域で最大の貢献者です。人口の増加と急速な工業化、および廃棄物管理に関する消費者の意識の高まりは、この地域の市場の成長を促進する主な要因です。それとは別に、2番目に有利な地域は北米で、ヨーロッパがそれに続きます。

質問: ごみ収集車の車体市場の CAGR と収益は?

ごみ収集車の車体市場は CAGR 5% を獲得し、2021 年には 40 億米ドルと評価されました。さらに、市場は 2030 年までに 60 億米ドルの収益を保持すると予想されています。

質問: さらに、市場は2030年までに60億課金の収益を維持すると予想されています。

以下は、ごみ収集車の車体市場の成長要因です: –

– 人口の増加

今後 30 年間で、世界の人口は 20 億人増加すると予想されています。これは、現在の 77 億から 2050 年には 97 億になり、2100 年頃には 110 億近くに達する可能性があります。

人の数が増えるほど、発生する廃棄物の量が増えるため、廃棄物管理の需要が高まります。

ー 急速な都市化

村の人々は都市に移動して廃棄物を増やしており、テクノロジーの使用の増加も大量の電子廃棄物を生み出しています。

手短に、

ごみ収集車の車体市場には、例外的な成長の未来があることがわかります。しかし、必要な機器とスペアパーツのコストが高いため、市場の成長が制限されると予想されます。DoverCorporation、Oshkosh Corporation、Changsha Zoomlion Heavy Industry Science & Technology Development Co., Ltd.、Fulongma Group Co., Ltd.、Geeinknorba Group などの著名な企業は、消費者に最高のサービスを提供し、利益を上げています。

当社について: – ネステリのリサーチの目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することで、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。私たちは、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。
 

タイトルとURLをコピーしました