【11月11日公開START!】超話題アニメ映画のシネマ広告に就活サイトCheerCareerの公式CMが登場!

この記事は約4分で読めます。
ベンチャー・成長企業のための就活サイト「CheerCareer(チアキャリア)」を運営する株​式会社Cheer(本社:東京都新宿区、代表取締役:平塚ひかる)は、映画上映前広告(シネアド)にて上映する弊社サービスのCMナレーターをTwitterのいいね数で決定する「超大型企画・CMナレーション争奪戦fromチアキャリア」を開催し、本日11月11日より劇場での放映が開始されたことを報告いたします。

  • 企画開催の背景

Cheerは、「働くにワクワクを。人生にもっと潤いを。」をミッションに掲げ、成長志向のバイタリティあふれる人材とこれから日本の経済を盛り上げていくべく挑戦を志すベンチャー企業とをつなぐ、就職プラットフォームビジネスを展開しています。Cheerの目指す世界観は大手に行くことを否定し、ベンチャーに行くことを啓蒙する偏ったものではなく、「知らないから選択肢に入っていない」という環境にスポットライトを当て、機会創出を進めるものです。

本企画では、就活をテーマにするのではなく、あえて就活とはかけ離れた「CMナレーションをTwitterのいいね数で決定する」といったバラエティに特化したイベントを開催し、「“就活”を知るきっかけ作り」をコンセプトといたしました。本企画を通して、これから就職活動を行う学生の方々が抱きやすい就活に対する不安を取り除き、より身近に感じていただくきっかけになればと思っておりました。
 

  • ナレーション争奪戦結果

本企画の最終結果は9月30日Twitterにて発表させていただき、
エクセルイルカ💻🐬さん(https://twitter.com/exceliruka)
が優勝という形で閉幕いたしました。

開催の結果、イベント全体でのTwitterインプレッション数【317,129】、イベント全体でのいいね数【3,378件】、動画総再生回数【38,808回】と非常に好評な結果となりました。
エントリーいただいた皆様、いいね等でご参加いただいた皆様、本当にご協力ありがとうございます。

今後も、コロナ禍でさまざまなことがオンライン化した中でアウトプットの場や挑戦の機会が限られてしまった世代に対し、自らの取り組みにスポットライトが当たる場を提供することで、自分自身の手がけた作品が世の中に出回る、そんな挑戦の後押しができるような企画を開催出来ればと考えております。
 

  • 11月11日 CheerCareer公式CM放映開始

そして本日11月11日、優勝者の方と一緒に収録したナレーション入りのCMが劇場で放映開始されたことをご報告させていただきます。

■放映場所   : 新宿ピカデリー
■放映期間   : 11月11日(金)〜11月24日(木)
■対象映画作品 : 11月11日公開の話題アニメ映画

実際のCMはコチラ

 

  • 就活サイトCheerCareerとは

CheerCareerは地方創生と教育をテーマに
『働くにワクワクを。 人生にもっと潤いを。 』増やすための
働く選択肢が広がることを目的とした、
年間10万人が利用するベンチャー・成長企業にフォーカスした就職サイトです。
https://cheercareer.jp

1学年のユーザーは40000名を超え、
ベンチャー・成長企業が選ぶ就職サイトNo.1
コストパフォーマンス満足度就職サイトNo.1
成長志向の人材が選ぶ就職サイトNo.1に選ばれています。
より多くの働くにワクワクする機会を創出すべく尽力して参ります。

◇CheerCareerのお問い合わせはこちらから
https://cheercareer.jp/staticpages/lp01

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社Cheer
広報担当:平塚
所在地:〒160-0023 
東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワー 402
MAIL:ipa@cheercareer.jp

タイトルとURLをコピーしました