年末・年始限定!おもてなし お正月蒲鉾 招福(しょうふく)新発売

この記事は約2分で読めます。
練り製品製造メーカーであるヤマサ蒲鉾株式会社(兵庫県姫路市/代表取締役社長:名田和由)は、毎年、「おもてなしシリーズ」を年末・年始に販売しております。そのシリーズ商品となる「おもてなし お正月蒲鉾 招福」(かまぼこの赤と焼のセット)を今年初めて発売します。
「おもてなし お正月蒲鉾 招福」は、第71回全国蒲鉾品評会で農林水産大臣賞を受賞した「おもてなし かにかま大盛」のシリーズとして12月24日から全国のスーパーマーケットで販売予定です。おもてなしシリーズは、年末年始という特別な日に「美味しいものを食べてほしい」という思いでつくっています。

弊社のかまぼこの中でもグレードの高いすり身を使用し、弊社独自の流水模様を入れています。流水模様があることで、味に奥行きを出し他のかまぼこにはない美しさを表現しています。赤と焼のセットになっており、赤は白と赤との美しいグラデーションとしているため、このセットで焼・赤・白のかまぼことして使用することができます。近年では、年末のかまぼこが大きすぎて使い切れない、おせち料理を作らないという家庭も増えているため使いやすい少量タイプにし、おつまみにも使いやすいサイズとなっています。

商品概要
【商品名】おもてなし お正月蒲鉾 招福
【内容量】145g×2枚
【原材料名】魚肉(たら、はも、えそ、その他)、発酵調味料、卵白、食塩、でん粉、砂糖、清酒など
【販売日】2022年12月24日~ ※年末年始のみの販売
【希望小売価格】1,200円
【販売予定場所】全国のスーパーマーケット
【特徴】使いやすい少量タイプの赤と焼のかまぼこをセットにした商品です。ヤマサ蒲鉾 独自の流水模様をかまぼこに表現し他のかまぼこにはない美しさと味の奥行きを出しています。
 

 

タイトルとURLをコピーしました