「こういうのっていいな」と夢を描けるふたり感重視のブライダルパンフレットにリニューアル!

この記事は約5分で読めます。
「こういうのっていいな」とふたりの夢を重ねられる、ふたり感重視のブライダルパンフレットが完成。

 

  • 写真工房ぱれっとブライダルパンフレットがリニューアル致しました

ぱれっとはすべてのカップルの願いを叶えるために「ずっとラブストーリー。」を合言葉に、たくさんのお客様のお写真を撮影してきました。

写真工房ぱれっと(本社/有限会社 三景スタジオ)で以前から配布していた、ブライダルフォトをご検討中の方向けの無料請求パンフレット。

ご撮影をお考えのおふたりへぱれっとが今1番伝えていきたい想いを詰め込みデザイン・内容をフルリニューアル。

ペアスタイリング(コーディネート紹介)や小物紹介、お客様インタビューなどお嫁様だけではなくお婿様もふたりで「こういうのっていいな」と夢を描ける一冊となっています。

ぱれっと札幌中央店・サッポロファクトリー店・旭川店・帯広店で資料請求受付中!
資料のご請求はこちら。(無料)
https://forms.booking-photo.net/studio-palette/
 

  • 「おめでとう」と「ありがとう」の溢れる特別空間で

様々な選択肢がある中で”愛する人と共に生きること”を選んだふたりとの出会いに感謝を込めて。
今、この先のふたりにぱれっとは永遠の祝福を贈ります。

ぱれっとを選んでくださったおふたりのこの先の永い物語を彩る思い出となるような
「おめでとう」や「ありがとう」が溢れる特別空間をぱれっとはすべてのお客様に提供いたします。
 

 

  • ぱれっとで残せるこだわりの写真

ぱれっとではスタジオ撮影&ロケーション撮影を行っております。
一つのスタジオでも撮影できるシチュエーションは様々でバリエーションの豊富さが特徴。
コンセプトストーリーと共にビジュアルをご紹介。
 

10月から各店舗でロケ地拡大中!
春夏秋冬四季を感じ、大自然の中でお写真を残せるのは北海道ならでは。
たくさんの自然に囲まれあたたかな祝福を感じて。

 

  • ふたりが輝くペアスタイリング

スタイリスト厳選の上質なお衣装はお嫁様はもちろんお婿様もご用意しております。
お揃いの色を取り入れてみたり、トーンを揃えてみたりふたりらしいコーディネートをお楽しみいただけます。
 

アクセサリーやブーケなど小物の種類も豊富。

 

  • お客さま&スタッフインタビュー

実際に撮影したおふたりと、そんなふたりの願いを叶え応援するスタッフの声を集めました。
大切な記念だからこそ他のお客様の声や、関わるスタッフ・店舗の雰囲気は気になるもの。
撮影が楽しみな方も、写真が苦手で少し心配という方も、雰囲気がつかめて安心できる内容に。
 

 

  • パンフレットへ制作への想い

今、ぱれっとは撮影を考えているふたりに何を届けていきたいのか。幸せいっぱいのふたりが来店され、撮影を行い、お見送りをして。当たり前の様に過ぎていく毎日の中で私たちに何ができるのか。制作にあたり話し合いを重ね、ふたり目線から見てみることで改めて考えていくことができたと思います。
ここに来るまで、そしてこの先のふたりの物語を創造して幸せを広げられたら、どんなに特別な空間が届けられるだろうか。私自身がお客さまになって創造してみました。スタジオに入った時にスタッフ全員が祝福ムードの「おめでとう」が溢れる。パートナーはもちろん、両親や兄弟など自分の大切な人への今までの「ありがとう」の感謝を伝えられるような、そんな空間が素敵だなと思い、その想いをパンフレットに詰め込みました。

vol.4となる今回のパンフレットでは「こういうのっていいな」と夢を描けるふたり感重視のパンフレット。想い描くことはできるけど行動には移せないのがほとんどだと思います。憧れだけで終わってしまうのが勿体無いほどぱれっとでの撮影が素敵なものであると私は思います。想い描く憧れにふたりの未来を重ねてみて、叶えにぱれっとに来てみてください。(ディレクター&デザイナー:川村)

 

  • 【写真工房ぱれっと】

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「写真工房ぱれっと」。人生のどんな時も「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。
(本社/有限会社 三景スタジオ)

写真工房ぱれっと公式サイト
http://www.studio-palette.com/
 

  • 【有限会社 三景スタジオ】

1941年創業。北海道に11店舗、原宿に1店舗フォトスタジオを営業。
■フォトスタジオ運営事業(子供、婚礼、成人、卒業、証明等の記念写真) ■衣装レンタル事業 ■学校撮影事業(幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校) ■雑誌広告撮影事業 ■広告デザイン事業(デジタル画像処理、自社広告デザイン、デザイン写真集製作、広告クリエイティブ) ■インターネット写真閲覧・購入サイト事業

タイトルとURLをコピーしました