明石公園内の「TTT」、明石市で初となる「COSTAコーヒー」販売スタート!

この記事は約4分で読めます。
株式会社バーベキューアンドコー(本社:兵庫県明石市松の内2-2、代表:成田收彌)は、景勝地の明石公園内で運営するテイクアウトショップ「TTT(ティーティーティー)で、英国発祥のプレミアムコーヒー「COSTA(コスタ)コーヒー」の販売を始めました。
国内では首都圏を中心に店舗展開している「COSTAコーヒー」ですが、明石で取り扱うお店は「TTT」が初めてです。
当社では今回の販売開始に合わせて、11月1日(火)から「TTT」公式LINE登録者にコーヒー1杯を無料でプレゼントするキャンペーンをご用意しました。

 

【COSTAコーヒーは世界第2位のカフェチェーン】

COSTAコーヒーは、ブルーノとセルジオのコスタ兄弟が1971年にロンドンで設立した英国発のカフェチェーン。

英国に2,457店舗、英国外では32カ国に1,413店舗を展開し(2019年10月時点)、カフェチェーン店として店舗数が世界第2位を誇ります。
日本初進出は2020年7月1日、ポップアップストアが東京・銀座ロフト1階にオープン。これをきっかけに首都圏を中心に増え、2022年3月時点で120店舗以上あります。

※COSTAとコスタはCosta Liimitedの登録商標です。

【芳醇で豊かな香り、なめらかな飲み心地】
半世紀前に「日常においしいコーヒーを伝えたい」と生まれたCOSTAコーヒーですが、オリジナルブレンドの芳醇で豊かな香りとなめらかな飲み心地は定評があります。

最低18分間の深煎りされたコーヒー豆からは、コーヒー本来の豊かなアロマと、心がこもった奥深い味わいが紡ぎ出されます。
COSTAコーヒーの概要はこちら↓
https://c.cocacola.co.jp/costacoffee/

【期間限定キャンペーンをご用意】

当社では「COSTAコーヒー」販売に合わせてキャンペーンをご用意しました。内容は以下のとおりです。
■特典内容
「TTT」公式LINEのお友だち登録者に「COSTAコーヒー」1杯の無料クーポンをご提供
※新規及びすでに登録していただいているの中から、それぞれ抽選で100名様にプレゼント

■キャンペーン期間
11月1日(火)~なくなり次第終了
■無料クーポンの有効期間
2022年11月1日(火)~2023年1月31日(火)

詳しくは下記のURLをご覧ください。

ttt_akashi | LINE Official Account
ttt_akashi's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

【TTTの概要】

明石城跡を中心に整備された自然豊かな公園の正門近くに、テイクアウトショップ「TTT」はあります。
国の重要文化財に指定されている二つの三重櫓(やぐら)。大きな石垣の上に建つその景観は圧巻で、人々を魅了します。
お店の前には、剣豪宮本武蔵が作ったと伝わる日本庭園があり、緑の潤いと歴史ロマンを感じながら、こだわりの食事やドリンクを手軽に味わえます。
店内はガラスに囲まれており、どの場所からでも四季折々の情景を堪能できます。

 

【TTTのハンバーガーと相性バツグン!!!】
テイクアウトショップ「TTT」では、チーズバーガー、エビカツバーガー、サバカツバーガーの3つのハンバーガーを販売しています。
チーズバーガーは100%牛肉を使用したパティを使い、エビカツとサバカツはグループ会社のキャッスルホテル(明石市)から一次加工したものを調達しており、いずれも美味しさを追求しています。
一方、「COSTAコーヒー」は深煎りしたコーヒー豆をふんだんに使用しており、芳醇なコーヒー本来の香ばしさがハンバーガーとマッチし、相性がバツグンです。

【明石公園のお出かけ、“美味しい彩りを添えて”】

豊かな自然に囲まれながらも、国内屈指の史跡を有する明石公園。
園内には子どもたちの元気な声が響きわたる「西芝生広場」、野球場や陸上競技場などの運動施設などもあり、お出かけスポットとして人気があります。
そんな最高のロケーションにあるのが「TTT」です。
お店でのご利用のほか、美味しいランチとドリンクを片手に、公園を散策しながらリラックスした時間を過ごすことができます。
新たに仲間入りする「COSTAコーヒー」は、“美味しい彩りを添える”ことを願っています。

タイトルとURLをコピーしました