ポンヴル合同会社 設立2周年のお知らせ

この記事は約3分で読めます。

ポンヴル合同会社(本社:東京都千代田区、CEO:橋本 佳祐、企業サイト:https://pontvre.com)は「企業と個人、共存できる社会を創る」をビジョンに事業展開し、設立2周年を迎えました。これもひとえに皆さまのご支援ご厚情の賜物と心より感謝いたします。

当社はこれまで広告事業とIT事業を軸に、様々なプロジェクトを実行してまいりました。
 

●広告事業について

ファッションやライフスタイルブランドを中心に企業の課題解決型のPRをおこなってまいりました。タレントやモデルを起用したプロモーション、メディアを活用した施策、京都の大学と連携した産学連携企画、イベント、クリエイティブのプロデュースなど、ブランドの成長に必要なあらゆる施策を今後も実行してまいります。

 

●IT事業について
2021年にはDIY職人とのマッチングサイト「Mr.DIY(https://mrdiy.net)」をローンチ。DIYの技術を持った人が稼げるサイト、低価格で暮らしをアップデートできるサイトとして多くの方々にご利用頂き、現在も成長を続けているプラットフォームを運営しています。

更に、元甲子園球児とのマッチングサイト「ミスター甲子園」(https://mrkoshien.com)のβ版を2022年夏にローンチ。野球を教えてもらいたい人と元甲子園球児を繋ぎ、誰もが高いレベルの野球を気軽に学べるサイトを目指していきます。また、利益の一部は野球を続けるには経済的に厳しい一人親家庭のサポートに使うなど、社会的意義の高い役割も担っていきたいと考えています。

ポンヴル合同会社はクライアントの事業規模を問わず、得意領域であるPR・広告・SP・イベントなど、事業成長に必要なアイデアやソリューションをワンストップでご提供いたします。3年目のポンヴル合同会社も何卒宜しくお願い申し上げます。

●お問い合わせ先
https://pontvre.com
※お手数お掛けいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました