【レポートオーシャンプレスリリース】2022年のスマートドアベル市場の実態を把握するために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
可処分所得の増加とライフスタイルの変化により、新築や改築におけるスマート ドアベルの需要が高まり、スマート ドアベルの世界市場の成長が加速しています。

調査概要:

調査期間 : 2022 年 5 月 16 日~9 月 5 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査350人、インターネット調査540人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:スマート ドアベル市場で需要が高い製品タイプはどれですか?

製品タイプに基づいて、市場は有線ドアベルと無 線ドアベルに分割されます。

無 線ドアベル セグメントは、2021 年に市場を支配しました。

質問:スマートドアベル市場で最も高いシェアを持っている流通チャネルはどれですか?

流通チャネルによって、市場はオンラインとオフラインに分けられます。 2021 年にはオフライン部門が市場を支配しました。

質問:スマート ドアベル市場で最も高いシェアを持っているエンド ユーザー セグメントはどれですか?

エンドユーザーによって、市場は住宅用と商業用に分けられます。 家庭用セグメントは、最大のスマート ドアベル市場シェアを持っています。

質問:スマートドアベル市場を牽引する主な要因は何ですか?

ドアベル システムでのモノのインターネット (IoT) と人工知能 (AI) の採用の増加は、スマート ドアベル業界の成長を後押しします。 人々の間で安全性とセキュリティに関する懸念が高まっているため、スマート ドアベルの需要が高まり、スマート ドアベル市場の成長が促進されると予想されます。 インターネットの普及率の高まりと、ほとんどの施設をワンクリックで制御したいという欲求の高まりにより、スマート ドアベルの販売が促進されると予想されます。

当局や政府によるイニシアチブの高まりは、スマートドアベル市場の成長に有利な機会を提供することが期待されています。 さらに、個人および家庭の安全に対する脅威の増加は、市場の成長を促進するとさらに予想されます。 快適なホーム オートメーションと贅沢なライフスタイルへの需要の高まりは、スマート ドアベル市場の成長を後押ししており、その結果、世界中でスマート ドアベル システムの需要が高まっています。

調査結論 :

スマート ドアベルは、ハードウェア、ソフトウェア、およびその他のコンポーネントを組み合わせたもので、個人が家を訪れたことを住宅所有者に通知します。 また、訪問者の顔とビデオをキャプチャすることもできます。 訪問者不在時に指定のメッセージを送信したり、ビデオで訪問者の存在を住宅所有者に通知したりするために使用されます。

強盗事件の増加と個人および家庭の安全に対する脅威は、スマートドアベル市場の成長をさらに加速させると予想されます。 さらに、設置の容易さ、高度なセキュリティ、遠隔ロックおよびロック解除、強盗の場合の住宅所有者への迅速なアラートなどの機能により、顧客はスマート ホームにスマート ロックを採用するようになり、それがスマート ドアベルの成長を後押ししています。 世界中のスマートシティの急成長が、スマートドアベル市場の成長を後押ししています。

私たちに関しては:https://bit.ly/3DGkWoP

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

 

タイトルとURLをコピーしました