ハウス・リースバックの利用拡大へ 神戸三宮に直営店を出店

この記事は約2分で読めます。
ハウスドゥブランドで不動産事業を全国展開する株式会社And Doホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:安藤正弘、以下:当社)は、ハウス・リースバックの利用拡大に向けて直営店である「ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 三宮駅北口」を10月28日にオープンしました。

住みながら自宅を売却できるハウス・リースバックは、お客さまのご自宅等を当社が買い取り、その後は賃貸借契約を結ぶことでそのまま居住可能とした不動産取引です。「持ち家を活用する」という発想で開発され、老後資金づくりや資産整理、住宅ローンの負担軽減など、特に高齢者の資金調達方法として注目されています。事業資金として利用されるケースもあり、さまざまな資金使途に活用できると好評を得ています。また、戸建だけではなく区分マンションや事業用不動産など、幅広い不動産に対応できることも特徴です。

現在、ハウス・リースバックは全国各地より多くのお問い合わせがあり、特に近畿圏は首都圏に次いで2番目に問い合わせが多い需要の高いエリアとなっており、京都本店と大阪府の直営店で対応しておりました。そこで、より一層のサービス拡充のため、ハウス・リースバックの取り扱いを中心とする直営店を兵庫県神戸市に出店することにいたしました。

ハウス・リースバックの拠点を新たに開設することでより積極的なサービスを展開し、ハウス・リースバックのさらなる利用促進を図り、市場のニーズが高まるシニア層に向けた商品の拡充と、不動産を活用したサービスの提供により、日本経済の活性化に貢献してまいります。

【店舗概要】
 店名:ハウスドゥ  家・不動産買取専門店  三宮駅北口
 住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目5番13号 協和ビル4階
 電話:078-231-5412  FAX:078-231-5413
 

 

タイトルとURLをコピーしました