エナジードリンク界の異端児、自販機限定エナジードリンク「LOKITRICK ENERGY」が好調

この記事は約3分で読めます。
自販機限定エナジー「「LOKITRICK(ロキトリック)」が販売好調!SNSでは1年分プレゼントキャンペーンも!
■エナジードリンク「LOKITRICK(ロキトリック)」とは
“お遊びはここからだ”をコンセプトに遊びを本気で楽しむすべての人達を応援するエナジードリンクです。
LOKITRICKは悪戯好きで神出鬼没な北欧神話のロキをモチーフにした商品。“気まぐれプレゼントキャンペーン”の開催や、“1年分のエナジードリンクが当たる抽選”などSNS上でユーモアのある施策を実施しています。

 

■POINT.1  パッケージデザイン
モチーフになったのは北欧神話に登場する神様「ロキ」。
この神様は変幻自在で悪戯好き。別名トリックスターとして知られている「なんでもアリ」な印象の神様をベースにオリジナルデザインのキャラクターを制作しました。カワイイ見た目とは裏腹に大胆。
そんなイメージを商品の象徴として落とし込んでいます。

■POINT.2  フレーバー&成分
試行錯誤を重ね開発した独自のエナジードリンクフレーバーに仕上げました。
エナジードリンクらしい口当たりの中に、独創的なフルーティーさを感じる唯一無二のフレーバーです。飲んだ瞬間から「ロキ」の変幻自在な力が駆け巡る、一味違った味わいをお楽しみください。
成分は、カフェイン12mg、アルギニンを325mgといった主要なエナジー成分を配合。250mlの飲みきりサイズに、一切の妥協なくエナジー成分を配合した、コストパフォーマンスに優れた商品となっています。

■取扱いについて
神出鬼没なキャラクターにちなんで自販機限定販売となります。
コカ・コーラボトラーズジャパングループであるFVジャパンをはじめ、全国各地の様々な自販機で取り扱っております。※自社が運営するオンラインショップでも販売をしておりますが、完全不定期販売になります。販売時にはSNSで告知いたします。

■LOKITRICKの今後について
今後はエナジードリンクを枠を飛び越えて、「ロキトリック」のアニメーションや、アプリゲーム、アパレルなど多方面での展開も予定。非日常な世界観を表現していきます。
遊びを全力で楽しむためのエネルギーが詰め込まれたこの商品。
「ロキトリックを飲んだら空が飛べるようになった!」、「頭がよくなりました!」「飲み続けて一ヶ月ほどで、海の上を走れるようになって沖縄旅行へ走って行くことができました!」のようなレビューがいずれ投稿される日も、そう遠くないのかもしれません。

◯商品概要
商品名:ロキトリックエナジー
内容量:250ml
希望小売価格:-
全国各地の自動販売機にて絶賛販売中。

【本リリースに対する問合わせ先】
キーバ株式会社
東京都渋谷区神宮前6-23-6 神宮前UPビル3F
HP:https://kiiva.co.jp
Mail:info@kiiva.co.jp

 

タイトルとURLをコピーしました