横堤駅より徒歩0分「鶴見ニコ矯正歯科」歯列矯正の専門医院が10月22日(土)開院

この記事は約4分で読めます。
「鶴見ニコ矯正歯科」(所在地:大阪府大阪市鶴見区、院長:小田垣 直弥)は、2022年10月22日(土)に横堤駅前に開院しました。安心して治療を受けられる歯列矯正専門医院として、患者さまのお悩みや要望に寄り添い笑顔につながる心のこもったサポートを目指します。
【鶴見ニコ矯正歯科公式サイト】
https://www.odg-ortho.com/

【医院紹介】
「鶴見ニコ矯正歯科」は、歯列矯正専門医院です。「安心して治療を受けられる矯正専門医院」と「患者さまの笑顔につながる心のこもったサポート」の2つを理念として掲げています。

院長・副院長は厳しい条件がある「日本矯正歯科学会認定医」の資格を取得しています。エビデンスや豊富な知識に基づき、患者さまに寄り添う矯正治療の提案をしています。

また、知識だけでなく矯正治療に携わった経験も豊富です。確かな技術で満足できる矯正治療を目指しています。Webまたはお電話からカウンセリング予約ができますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【鶴見ニコ矯正歯科ならではの9つの強み】
鶴見ニコ矯正歯科ならではの9つの強みをご紹介します。
①日本矯正歯科学会認定医による専門性の高い治療
鶴見ニコ矯正歯科の院長・副院長は、厳しい条件がある「日本矯正歯科学会認定医」の資格を取得しています。

②女性ドクターも在籍
女性のドクターも在籍しています。患者さまの心の負担を軽減し、通いやすい環境を整えています。

③「横堤駅」徒歩0分 駅チカで好立地
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「横堤駅」2番出口横のビルに医院を構えています。連携駐車場も用意しており、通いやすくなっています。

④充実した個室カウンセリング
矯正治療が終了した後に心から満足していただけるように、カウンセリングに重きを置いています。患者さまの要望やご希望の治療方法に耳を傾け、最適な提案ができるように努めています。

⑤複数の矯正装置に対応
患者さまの要望に寄り添えるようにマウスピース型の装置や固定式装置、目立ちにくい装置など複数の矯正装置を用意しています。

⑥感染対策の実施
患者さまに安心して通院していただけるように、空気清浄機の完備や器具の滅菌など徹底した感染症対策を実施しています。

⑦ライフスタイルに合わせて通える土日診療
ライフスタイルに合わせて無理なく通院できるように、土曜日や日曜日も診療しています。

⑧分割払いに対応
金利・手数料無料の分割払い(デンタルローン)やクレジットカード払いに対応しています。安心して治療を開始できるように、治療開始前に治療費のお見積もりも提示しています。

⑨キッズスペースを完備
お子さまも気兼ねなく通院できるように、キッズスペースを用意しています。

鶴見ニコ矯正歯科では、患者さまの笑顔につながる心のこもったサポートを心がけています。歯並びに関するお悩みやご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。

【院長プロフィール】
院長:小田垣 直弥(日本矯正歯科学会認定医・歯学博士)

【医院概要】
医院名:鶴見ニコ矯正歯科
所在地:大阪市鶴見区横堤2丁目23-5 一徳ビル2階
アクセス:大阪メトロ地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤駅」2番出口すぐ
TEL:06-6912-2888
連携駐車場有り
診療内容:子どもの矯正治療・大人の矯正治療・お悩み別矯正治療(完全予約制)
休診日:月曜日・木曜・祝日、第2・4日曜

ホームページ:https://www.odg-ortho.com/

 

タイトルとURLをコピーしました