さあ、雨もりドクターに相談しよう。雨もり防止やちょっとくらしをハッピーにする小さなリフォームのポイントなど。気軽に参加できるオンラインセミナー。

この記事は約2分で読めます。
いまや、日常になったゲリラ豪雨。雨もり対策は万全ですか?家の快適を護るには、早めの雨もりチェックと対策が大切です。本セミナーでは、5分でできる雨もりチェック、くらしをちょっとハッピーにする小さなリフォームのポイントをご紹介します。
株式会社 住心では住心オンラインセミナー「くらしがちょっとハッピーになる、小さなリフォームのひみつ」10月25日(火)午前10:30~11:00開催。現在、参加者を募集しています。お申し込みはhttps://jyushin.info/

 

外壁のプロが無料診断外壁のプロが無料診断

「見えない雨もり」ってご存じですか?外壁や塗装の劣化が進むと、傷んだ外壁から雨水が浸み込み、気がつかないうちに住まいにダメージを与えることに。株式会社 住心では、「見えない雨もり対策」を提唱、「雨もりドクター」として外壁の無料診断を実施中。本セミナーでは、長年積み上げたプロの確かな経験と技術をもとに、住宅オーナーが「5分でできる雨もりチェック」や小さなリフォームで「ちょっとハッピーになる」ための工夫のご提案をしています。傷んできた住まいの補修を考えている。お気に入りの住まいだけど、い小さな不満がある。そんなあなたにぴったりのセミナーです。
オンラインセミナーなので、家事の合間に気軽に参加できます。雨もり対策やリフォームを考えているあなたにぴったりのセミナーです。

いまなら、外壁無料診断受付中いまなら、外壁無料診断受付中

セミナーの申し込みや情報の詳細は、https://jyushin.info/

タイトルとURLをコピーしました