新しいグループ企業メッセージは「Singing 歌いながらいこう。」

この記事は約2分で読めます。
 第一興商グループは、新しいグループ企業メッセージ「Singing 歌いながらいこう。」を策定しました。

 
当社グループは、“心と身体を元気にするカラオケをもっと楽しんでいただきたい”という思いのもと、新しいグループ企業メッセージを「Singing 歌いながらいこう。」としました。

 今後はこのメッセージを中心に、さまざまなアクションをとおして歌うことの素敵なチカラを社会全体に広げ、皆さまの日常が豊かになるお手伝いをしてまいります。

 また、本日公開する特設サイトでは、歌うことによる心と身体へのうれしい効果や、歌・音楽のチカラ、思わず歌いたくなる特集記事などをご紹介していきます。

Singing
歌いながらいこう。

うれしいときは、歌ってはじけよう。
つらいときは、歌ってふっきろう。
友達になりたいときは、歌って仲良くなろう。
一人のときは、ジブンに浸ろう。
歌って笑おう。歌って泣こう。歌って元気になろう。
歌うって、楽しいだけじゃない。
心と身体を健康にし、
世の中を良い方へ変えていくチカラがある。
大人も子どもも、若い人もおじいちゃんもおばあちゃんも、
この毎日を歌いながらいこう。
歌えば、明日はもっといい日になる。

私たち第一興商グループは、
様々なアクションを通して、社会全体に
歌うことの素敵なチカラを広げていきます。

■関連サイト
「Singing 歌いながらいこう」特設サイト:https://www.clubdam.com/singing/
コーポレートサイト: https://www.dkkaraoke.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました