サルスベリの花 – 百日の赤のない花は誰ですか、サルスベリは半年咲きます

この記事は約2分で読めます。
サルスベリは、昔から縁起の良い花として人々に親しまれており、一般的に「百日紅の花を玄関前に植えると、家が豊かになり、家が繁栄する」と信じられており、その花言葉は幸運と平和を表しています。
山東省済寧経済開発区では、百日紅の花が咲き誇る高地の観光板道を見ることができます.400メートルの長い板道は、サルスベリ植栽エリアの中心エリアに伸びています.花が咲き誇り、高く登って遠くを見渡すことができ、赤い輝きのように美しい目. 人々は「人」を感じることができる.

サルスベリサルスベリ

百日紅をじっくり味わう、「三利」。 1つの楽しみは、ドライスキンレスです。世界中のすべての木には樹皮がありますが、サルスベリの幹には節のない竹のようにそれを保護する皮がありません。 2番目の楽しみはくすぐったい木です。百日紅は古来よりくすぐったいことで知られており、気になる人が木の幹を手でそっと引っ掻くと、まるで女の子が引っかかれて笑ったように、葉や花がわずかに揺れます。三曲は長く咲く花です。ことわざにあるように、「人は千日に劣り、花の赤は百日に及ばず」百日紅の花は独特で、7 月から 10 月まで絶え間なく咲き続けます。 「花は百日赤くないと誰が云うのか、サルスベリは半年咲く」と詩を書き、絶賛した。

したがって、サルスベリは「百日の赤」または「フルハウスの赤」というエレガントな名前を持っています. そういえば、サルスベリは私の国で何千年もの間栽培されてきました. 唐の長安宮に植えられました.王朝. 著者の陳景義は、百日紅を「花の聖なるもの」とさえ称賛しました。サルスベリは、昔から縁起の良い花として人々に親しまれており、一般的に「百日紅の花を玄関前に植えると、家が豊かになり、家が繁栄する」と信じられており、その花言葉は幸運と平和を表しています。

タイトルとURLをコピーしました