小さなリフォームで、くらしをちょっとハッピーに。プロが教える、リフォームのコツ。気軽に参加できるオンラインセミナー。

この記事は約3分で読めます。
プロが教えるリフォームのコツを知れば、満足感いっぱいの住まいに大変身。外壁塗装だって、色選びを楽しめば、住まいを理想に近づけるハッピーな家づくりに。古い家を快適な住まいに変える賢いリフォームのポイント。ライフステージにあわせて変わる家。気になる雨もりリスクのチェック法など。リフォームを考えていたら、きっと役立つセミナーです。

株式会社 住心では住心オンラインセミナー「くらしがちょっとハッピーになる、小さなリフォームのひみつ」10月25日(火)午前10:30~11:00開催。現在、参加者を募集しています。お申し込みはhttps://jyushin.info/ 長年住んでいる愛着のある住まいでも、どこかに不満はあるものです。株式会社 住心では、小さなリフォームでそんな不満を解消、くらしの満足度をアップする「小さなリフォーム」を提唱している。新築住宅の建築、リノベーションで培った、最新の住宅の設計や設備の知識と、外壁工事・屋根工事、外壁塗装など、長年積み上げたプロの確かな経験と技術をもとに、いま本当に必要なリフォームをオーナーと一緒に考え、ご提案しています。このセミナーは、小さなリフォームで「ちょっとハッピーになる」ためのご提案をしているます。お気に入りの住まいだけど、い小さな不満がある。傷んできた住まいの補修を考えている。そんなあなたにぴったりのセミナーです。

 

外壁塗装は色で楽しむ発想で、満足度が変わります外壁塗装は色で楽しむ発想で、満足度が変わります

たとえば、外壁塗装も、色選びで「ちょっとハッピー」なものに変わる。古い家だからとあきらめるのではなく、古い家だからこそ、楽しむ発想でリフォームする。ワクワクする気持ちを大切にする「小さなリフォーム」をあなたも一緒に考えませんか?いま住心では「ちょっとハッピー」になる外壁塗装のキャンペーンも実施中。

いまなら、外壁塗装お得プランがオススメ。いまなら、外壁塗装お得プランがオススメ。

セミナー参加の申込み、情報の詳細は、https://jyushin.info/

 

タイトルとURLをコピーしました