日本最先端の店舗装飾技術が大集結したショールームがリニューアルオープン!インターコスモス本社ショールーム大改装!

この記事は約4分で読めます。
店舗装飾、LEDビジョンなどでお馴染みのインターコスモスが、創業40周年目を迎えるにあたりまして、
長年培ってきた店舗装飾のノウハウを活かし、大阪本社(北区紅梅町)ショールームにて、
新商品の追加展示を含めた大型改装・リニューアルを致しました。
※自社、内外装を完全プロデュースしております。
 リニューアルCM動画はコチラから↓
URL:https://youtu.be/fWyDa5i_3Ts
【展示内容】

年末のクリスマスに向けた新しい装飾スタイル!その名も『和クリスマス』!
カラフルな竹で巨大なクリスマスツリーを展示!和洋折衷イメージでショーウィンドウを彩り、
これまでに無い世界観を演出しております。

新しい装飾スタイル!その名も『和クリスマス』!新しい装飾スタイル!その名も『和クリスマス』!

そして、5G導入によって市場の広がりを見せるLEDビジョン・サイネージも展示!
映像コンテンツは装飾の世界観に合わせて統一されており、
数十種類に広がる様々なサイズ、形、タイプで分かれ、それらを一度に体感頂けます。
 

大迫力!多種多様なLEDビジョン商材を展示しております。大迫力!多種多様なLEDビジョン商材を展示しております。

 

年末のクリスマス装飾に向けて豊富なラインナップでお出迎えいたします年末のクリスマス装飾に向けて豊富なラインナップでお出迎えいたします

当社の強みは、その豊富なラインナップであり、直接体感頂けるショールームの
展示規模は国内最大級となり、導入前に直接商品に触れ、比較検討頂けます。

LEDビジョン売れ筋商品 (3WAYビジョン)CM動画はコチラから↓
URL:https://youtu.be/SshRPnPTyK8

また今回、オリジナル壁紙【俺の壁紙】を自社でプリントし、1フロア全ての壁紙を一新!
統一された世界観をオリジナルデザインで見事に演出しております。

本来壁紙とは、既存のカタログから、既にあるデザインの品番を選ぶのが一般的ですが、
当社の【俺の壁紙】は、お好みの写真やデザインを高画質・高品質な壁紙に出力出来るようになりました。
壁紙の基本概念を覆した商品となります。これからは壁紙を選ぶ時代から、デザインする時代です。

『俺の壁紙』ご紹介動画はコチラから↓
URL:https://www.youtube.com/watch?v=0cTA3UHQouw

お客様に安心してご相談頂けるよう、ウイルス対策済みの商談スペースを
ご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

感染対策済みで落ち着いた商談スペース。感染対策済みで落ち着いた商談スペース。

・インターコスモスとは

【価値を生み出すこと、それが私たちの仕事です。】
インターコスモスは、様々な店舗や建物、商業施設、またイベントや展示会など、
あらゆるシーンで必要とされる装飾を手掛けております。
充実した設備環境の下、お客様の「こんなのあったらいいな」「こんなことできないかな」という
想いを実現するため、新たな価値を創造します。
 

店舗装飾のプロが様々なニーズにお応えします!店舗装飾のプロが様々なニーズにお応えします!

コーポレートサイトはコチラから↓
URL:https://www.inter-cosmos.co.jp/

これからもインターコスモスは
迅速かつ高品質なものづくりを目指し、社員一同業務に励んでいきますので、
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました