ダイオーズはサッカーチーム南葛SCとパートナー契約を締結しました

この記事は約3分で読めます。
株式会社ダイオーズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:大久保 洋)の100%子会社である株式会社ダイオーズジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役:柏﨑 秀次)は、関東1部リーグ所属サッカークラブ・南葛SCを運営する式会社南葛SC(東京都葛飾区、代表取締役:高橋 陽一)とパートナー契約を締結いたしました。
 

本契約の背景・目的
南葛SCは「サッカー&スポーツ&『キャプテン翼』の力で、みんなをもっと笑顔に」をビジョンに掲げ、Jリーグ参入を目指して日々挑戦をされております。一方ダイオーズは事業所向けのさまざまなサービスをご提供し、“Tasty for smile”&”Clean for smile”を合言葉に、快適で安心・安全、そして笑顔溢れる職場づくりのお手伝いをしております。この度、ダイオーズと葛飾区が協力して行う「プラスチックゴミ削減に関する活動」を通じて、同じ葛飾区において地域貢献活動を行う南葛SCとも想いが一致し、区民に喜ばれる活動を協力して行い、愛される葛飾の人づくり・街づくりに共に貢献を果たしていくことになりました。「もっと笑顔にしたい!」という共通した互いの想いのもと、今後は双方で協力してさまざまな取り組みを進めてまいります。

南葛SCとは
南葛SCはサッカー漫画『キャプテン翼』の主人公・大空翼が小学生時代に所属したチームと同名のサッカークラブです。原作者である高橋陽一氏がクラブのオーナー兼代表を務め、“葛飾からJリーグへ”をテーマに葛飾区及び東京都全域をホームタウンとし、葛飾区民&都民、行政、パートナー企業とともにJリーグ参入を短期目標に活動しています。『キャプテン翼』のように日本全国、そして、全世界の人たちから愛されるようなチーム作りを志し、子供たちに「夢」と「希望」を授け、ファン・サポーターに希望と誇りを共有し、社会の発展に貢献します。

■団体名:株式会社南葛SC   ■住所:東京都葛飾区立石六丁目18番20号
■代表者:代表取締役 高橋 陽一
■公式サイト:https://www.nankatsu-sc.com/
 

 

タイトルとURLをコピーしました