第3回パルクール日本選手権 泉ひかりスピードラン優勝 永井音寧フリースタイル優勝

この記事は約3分で読めます。
10日(有明アーバンスポーツパークにて開催された第3回パルクール日本選手権」で、パルクールアスリートの泉ひかり(TOKIOインカラミ)がスピードラン部門で優勝し、永井音寧(TOKIOインカラミ)がフリースタイル部門で優勝し日本選手権3連覇を果たしました。

この結果により、泉ひかり(TOKIOインカラミ)は今週10月14~16日に同会場にて開催される『「第1回FIGパルクール世界選手権 Presented by Yahoo! JAPAN』への出場を決めました。(永井音寧は年齢制限により不参加)

 
【泉ひかり(いずみ ひかり) コメント】

今回も自分らしく無事に走り切り、スピードラン2連覇、フリースタイル2位という結果を残すことが出来ました。皆さんの応援とサポート、本当にありがとうございました。今週末はいよいよ世界選手権が開催され、世界中からたくさんのハイレベルなパルクールアスリートが集まります!その中で、ベストを尽くして頑張りたいと思いますので、是非会場に来てパルクールを楽しんでもらえれば嬉しいです。応援よろしくお願いします!
                                                         

【永井音寧(ながい ねね) コメント】

今回の日本選手権でフリースタイル3連覇、そしてスピードランで3位を取れたことは、すごく嬉しく思っています。フリースタイルは雨天のため決勝が行われなかったので、決勝に残していた技が出来なかったことは少し悔しい気持ちもありますが、予選の順位が最終順位となったので、3連覇出来たことは良かったと思います。世界選手権は年齢制限のため出場することは出来ませんが来年からは出場できるようになるので、そこに向けて準備して行きたいと思います!!!

泉ひかり問い合わせページ  泉ひかり | JFNマネジメント (jfn-management.com)
永井音寧問い合わせページ  永井音寧 | JFNマネジメント (jfn-management.com)

 

タイトルとURLをコピーしました