【レポートオーシャンプレスリリース】2022年のオピオイド市場の需要を把握するために調査を実施にしました。

この記事は約4分で読めます。
整形外科疾患、癌、HIV、およびその他の疾患の症例の増加は、オピオイド市場に機会を与える重要な要因となっています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 5 月 17 日~9 月 2 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー690人を対象に行われました。

有効回答数 : (690人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査390人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:どのアプリケーションがオピオイド市場をリードしていますか?

アプリケーションによって、オピオイド産業は、疼痛管理、咳治療、および下痢治療に分類されます。

疼痛管理セグメントは、最大のオピオイド市場シェア (65%) を持ち、支配的であり続けると予想されます。

このセグメントは、慢性的な頭痛、片頭痛、および腰痛に苦しむ患者数の急速な増加、手術から回復中の患者、または癌に関連する激しい痛みを経験している患者, スポーツ活動、交通事故などによる負傷者の急増は、この分野で顕著な成長率を示すと予想されています。

質問:オピオイド市場で最も高いシェアを持っている製品はどれですか?

タイプによって、オピオイド産業はコデイン、フェンタニル、オキシコドン、メタドン、モルヒネ、ヒドロコドンなどに分けられます。

オキシコドン セグメントは 2021 年の主要な収益貢献者であり、世界中でオキシコドンの採用が増加しているため、今後 5 年間この傾向が続くと予想されます。

質問:オピオイド市場を牽引する主な要因は何ですか?

オピオイド市場は、痛み、咳、下痢の治療に理想的な製品の需要が急増しているため、大幅な成長が見込まれています。

市場の成長を促進する主な要因には、痛みと戦うためのこれらの薬の消費の増加と、主に整形外科領域の痛みに苦しむ老年人口が増加していることが挙げられます。

さらに、慢性的な痛みに苦しむ人々の数は世界中で増加しています。 これは、世界のオピオイド市場の成長を後押しすると予想されます。

これに加えて、インドや中国などの新興国における可処分所得の増加も、市場の成長に寄与しています。

調査結論 :

オピオイドの有効性と利便性、および規制サポートの観点から、ユーザーへの利用可能性が拡大するにつれて、オピオイドの機会が生まれます。

オピオイドに加えて、企業は緩和ケア サービスについても意識を高めています。

高い有効性と効力を持つ商用および潜在的な製剤の開発は、主要なオピオイド供給者に潜在的な機会を提供すると期待されています。

整形外科疾患、癌、HIVなどの症例数の増加が、オピオイド市場に機会を与える主な要因となっています。信頼性の高い推定によると、慢性疼痛は世界人口の10%近くを占め、地域や国によっては20~25%近くを占めています。また、世界では毎年10人に1人が慢性疼痛に悩まされています。

私たちに関しては:https://bit.ly/3ejRrQU

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました