VPNを活用した裏ワザ情報を発信するWebメディア「みんなのVPN」を合同会社イツキオカモトがリリース

この記事は約3分で読めます。
Webメディア企画・運営を行う合同会社イツキオカモトが2022年9月にVPNを活用した裏ワザ情報を発信するWebメディア「みんなのVPN(https://tukidata.com/)」をリリースしました。

  • 『みんなのVPN』の理念

近年、多くのWebサービスが生まれ、いつでもどこでも自由にインターネットにアクセスできる時代となりました。
しかし、いまだに地域によってはネット上での、アクセス制限や配信コンテンツの制限があったり、利用する通信網によってはセキュリティの脆弱性が見られたりします。
そこで、VPNを利用することによって、これらの問題を解決することができます。
当メディアでは、そんなVPNを活用した裏ワザ情報を紹介する情報メディアとなります。

  • 『みんなのVPN』の概要

1.みんなが知りもしなかった「裏ワザ」をご紹介

読者様には知りもしなかったVPNを活用した「裏ワザ」情報を発信しております。

・より安くする方法
・国内外でも利用する方法
・安心・安全に利用する方法

など、読者様のお悩みを解決できるような方法をご紹介。

2.初心者の方でもわかりやすく画像・ステップ別に解説
 

少し難しそうなVPNの利用方法も画像を用いて、ステップ別に解説しています。

VPNを利用したことがない読者の方でも解説通りに行っていただければ、簡単に利用することができるように工夫して記事制作を行なっております。

3.サービス・ジャンルごとにわかりやすくご紹介

みんなのVPNのホームには、読者様が簡単に検索ができるように「サービス」や「ジャンル別」ごと記事がまとめられています。

読者様の知りたいサービスの情報をすぐさま「キャッチ」できるようなWebデザインを構成しています。

  • 会社概要・その他

<会社名>:合同会社イツキオカモト
<コーポレートサイト>:https://i2keyokamoto.co.jp
<所在地>:東京都目黒区中目黒4丁目12−7
<代表者>:岡本 樹
<設立日>:2020年4月1日
<事業内容>:メディア事業、映像制作事業、デジタルマーケティング事業
<運営サイト>
みんなのVPN:https://tukidata.com
漫画コミックス:https://hankyu-com.co.jp
ほっとコミック:https://7andi-pub.co.jp

タイトルとURLをコピーしました