サステイナブルな暮らしを提案するストア『TwoTrees』より、ホテル・旅館向けアメニティサイズのシャンプーバー、コンディショナーバーが発売開始

この記事は約3分で読めます。
サステイナブルな暮らしを提案する株式会社TwoTrees(本社:東京都足立区)は、ホテルや旅館向けにアメニティサイズのシャンプーバーとコンディショナーバーを2022年9月1日に発売開始いたしました。
 

 

 

従来のホテルアメニティ用のシャンプーとコンディショナーバーはプラスチックボトルを使用したものが主流でしたが、すぐにゴミになってしまう使い捨てプラスチックを削減するため、アメニティサイズのシャンプーバーとコンディショナーバーを開発いたしました。

 

固形タイプのシャンプーバーとコンディショナーバーはプラスチックを使用しない「プラスチックフリー」で、よりサスティナブルなホテルステイを実現します。

シャンプーバーは通常の液体タイプと変わらない使用感で、泡立ちが良く、濃縮した成分が髪を艶やかな仕上がりにします。併せてコンディショナーバーを使用することで髪により潤いを与え、まるで大自然の中で深呼吸しているようなリラックスできる香りでバスタイムを癒しのひと時にします。

環境に配慮したアメニティグッズを導入することで、環境への負荷を削減したよりサステイナブルなホテルステイへシフトが可能です。シャンプーバーに馴染みないお客様でも、エコなアメニティを通じてホテルの環境に対する取り組みを知ってもらい、環境保護に対する意識を持つきっかけにもなります。

当社は、プラスチックや使い捨てに代わる新たな選択肢を提案することで、廃棄物を減らし、より持続可能な社会の実現を目指しています。プラスチックフリー&ゼロウェイストなライフスタイルを提案するオンラインストア「TwoTrees」(https://www.two-trees.jp/
では、環境に配慮したアイテムを通じて、昨今問題視されている気候変動やサステイナビリティについての意識を社会に広めてきました。サステイナビリティの知識や現在のトレンドなどを含めた幅広い情報のご提供ができるので、これから初めてエコなアメニティにシフトしようとしている企業様でも様々なご提案が可能です。

※見積依頼は、メールにてご連絡ください。 
Email:wholesale@two-trees.jp

【会社概要】
社名:株式会社TwoTrees
担当者:代表取締役 鈴木夢海
設立:2020年11月7
資本金:100万円
HP:https://www.two-trees.jp/
本社所在地:〒1200026 東京都 足立区千住旭町38-1 東京千住アネックス413
TEL:0345113388

事業内容:フルオーダーメードのオリジナルグッズ、ノベルティのデザイン・製造・販売及び輸出入

タイトルとURLをコピーしました