大切な人へのメッセージにつなげたい。社会の啓発活動に合わせて当社エレベータ研究塔をライトアップ

この記事は約3分で読めます。
フジテック株式会社(本社:滋賀県彦根市、社長:岡田 隆夫)は、社会の啓発的な活動やキャンペーンに合わせて、本社ビッグウィングにあるエレベータ研究塔のライトアップをスタートします。
滋賀県でも有数の高さを誇るエレベータ研究塔に灯された光を見ることで、ひとりでも多くの
方に、その活動について関心をもっていただけるきっかけになることを期待し、ライトアップを行うことになりました。第一弾は、乳がんの撲滅、早期検査を啓発・推進するキャンペーン「ピンクリボン運動」に賛同し、9月30日(金)から10月10日(月)までの期間、研究塔をピンク色にライトアップします。

研究塔のライトアップは複数の色に対応可能

【 「ピンクリボン運動」に関するライトアップ概要 】

期 間:2022年9月30日(金)~2022年10月10日(月)
時 間:午後6時~午後10時
点灯色:ピンク

【 エレベータ研究塔について 】
エレベータ研究塔は、本社ビッグウィングに2006年11月に開設されました。地上高さが170mで、塔内には13台のエレベータを設置し、エレベータの研究施設として世界最大級の高さと規模を誇るものです。ここでは、超高速機種のテストをはじめ、世界に先駆けた独創的な新技術・新商品の研究・開発を行っています。

【 サステナビリティについて 】
当社は、サステナビリティの推進において6つのマテリアリティを設定しています。

【 フジテックについて 】
フジテックは、エレベータ・エスカレータ・動く歩道の専業メーカーです。研究開発・製造・販売・据付・保守・リニューアルまで一貫体制で行い、世界23の国と地域に“安全・安心”で“快適”な移動空間を提供しています。
設立:1948年2月9日
上場市場:東京証券取引所 プライム市場
公式サイト:https://www.fujitec.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました