[アステュート・アナリティカ プレスリリース] 2022年の産業用制御市場の需要を把握するための調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
政府の資金援助により、企業は世界中の経済を刺激するために、製造部門の研究開発にますます投資するようになっています。
調査概要:

調査期間 : 2022年4月19日~8月4日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー      680人を対象に行われました。

有効回答数 : (680人)

調査方法 : 電話調査250人、インターネット調査430人

 調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:コンポーネントに基づいて、どのセグメントが産業用制御市場をリードしていますか?

産業用自動化および制御システム (IACS) は、2021 年に 40.0% の最大の市場シェアを保持しています。

これらのシステムは、特に重要なサービス、公益事業、電気通信において、商品やサービスの生産と配送に関わる一連のプロセスの監視と制御を確実にするのに役立ちます。 これらは、近代的な国の社会的、産業的、経済的、および安全保障の状態を維持するために、IACS に大きく依存しています。

質問:産業用制御市場をリードしているのはどのタイプですか?

2021年の分散型制御システム市場のシェアは、32.9%と最も高い割合を占めています。

スマート デバイスとフィールド バスの使用の増加により、分散型制御システム (DCS) は、以前の集中型制御システムと比較して、分散型制御システム(DCS)が目立ってきています。

質問:ネットワークコンポーネントに基づいて、産業用制御市場でより多くの市場シェアを持っているのはどれですか?

フィールドバスは、2021 年に 33.2% の最大の市場シェアを保持しています。

強力な業界パフォーマンスとサイバーセキュリティへの懸念に後押しされて、フィールドバスは依然として高い需要があります。 ただし、ASI や CANbus に代表される IoT 対応の産業用イーサネットや、一部のディスクリート I/O フィールドバス [まだ使用中] に徐々に追い越されつつあります。 これは、応答時間がより安定し、使用と実装が容易になるためです。

質問:産業用制御機器市場において、どのエンドユーザーがより高いシェアを獲得していますか?

自動車部門は、2021 年に 28.2% の最大の市場シェアを保持しています。

過去 の5 年間の、自動車部門では、工場の自動化に対するニーズの高まりと自動車の生産量の増加により、製造部門でスマートな産業用制御が大規模に採用されるようになりました。

質問:産業用制御市場を牽引する主な要因は何ですか?

スマートファクトリーへの注目の高まり:

製造業は、利益と効率を向上させるために、常に情報通信(IC)技術に取り組んでいます。

スマート ファクトリーは急速に製造業の主流になりつつあり、投資先に新たなレベルの効率性と生産性を提供しています。 インダストリー 4.0 は、ますます洗練されたソフトウェアと分析と組み合わされて、この動きを推進する上で大きな役割を果たしています。

工場は、製品を大量に生産するための単なる場所ではなくなっています。産業用制御システムなどのスマート デバイスの急速な統合により、製造プロセスが革新およびアップグレードされました。 さらに、製造プロセスの監視と制御、工場の自動化の強化、エネルギーと人件費の削減、これらの工場のデータのセキュリティと分析の強化に役立ちました。

大量生産の需要の高まり:

大量生産は、多くの場合自動化技術を使用して、一定の流れで標準化された製品を大量に製造することです。 一般に、機械化を使用して、人件費の削減、大量生産、監視と品質管理、および材料の流れを実現しています。 大量生産は、自動車産業、消費財部門、製薬部門、および化学産業では非常に一般的です。

産業用制御ユニットは、製造プロセスのプロセス制御と品質管理を評価するのに役立ちます。これは、アイテムが大量に生産されている場合に非常に重要であり、処理機械の品質とタイミングを規制することが必須になります。 低コストで大量生産された製品に対する大規模な需要は、プロセス制御システム、HMI などの精密加工機器を使用して実現されます。

調査結果 :

各国は、政府の支援を受けて、世界中で製品の生産性と販売を向上させるために、製造革新のための研究開発にますます投資しています。

製造業は世界経済を牽引し、雇用創出の中心である多くの関連産業の運命を決定します。

シスコのような企業は、産業に不可欠なインフラストラクチャのモダナイゼーションを目指しており、情報 (IT) と運用技術 (OT) の両方の環境に特化した新しい IE9300 スイッチを発売しました。

企業は、政府資金の支援を受けて、世界中の経済を後押しするために、製造部門の研究開発にますます投資しています。

続きを読む: https://bit.ly/3fq8EbG

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました